2009年08月22日

☆今日のやきそば☆

ひさしぶりの 【やきそば・たべっぺ隊】です

何回かの登場 【桂林】!!

食った~海老やき
食った~海老やき
食った~五目やき

はじめての 【肉やきそば】を注文~

☆今日のやきそば☆

これが、やっぱり旨い
もちもち・かりかりの麺に

とろとろ・・?いや デロデロ
豚肉千切りたっぷりの デロスケ~

☆今日のやきそば☆

☆今日のやきそば☆

CPも630円にこれだけのボリュームは
さすがの 桂林です。

残り少しのお皿に、いっぱいの【酢】を入れて
豚肉千切りデロスケは、
酢豚千切り豚入り・濃厚スープになっちゃいました。

お口直し?は、お鼻・いや お花で・・・
あき・さくら です。
☆今日のやきそば☆

稲穂も、そろそろです。
☆今日のやきそば☆



同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 07:20│Comments(11)★やきそば★
この記事へのコメント
いいですねぇ~
コスパの高い桂林のデロデロは魅力的です♪

それにしても季節はもう食欲の秋???(笑
Posted by ざいご at 2009年08月22日 08:42
朝御飯食べた後でも、すんごく食べたいO(≧▽≦)O美味しそうです!
Posted by なっちゃん at 2009年08月22日 09:01
すごい具の量ですね
具だけで1品というような感じ
しかも630円というのは
財布にはECOですね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年08月22日 09:13
桂林どこかで見てるはずお店。
お値段いいー&ボリュームあるー!
久しぶりの隊任務お疲れさまっす!
Posted by アド at 2009年08月22日 11:02
でろでろさと、麺のコゲ具合がたまりません。

でも酢は苦手です。汗
Posted by kaz at 2009年08月22日 23:22
ざいごさん♪
 そうそう、もう秋ですね
 食欲よりも、・・・ドック所のあきになりそう(汗)

なっちゃんさん♪
 たべられるときに、たべたいものを!!
 ぼくの、ポリシーです(笑)

週末のプリンスさん♪
 ・・・ぼくのお財布は、いつも エコです(汗)

アドさん♪
 久しぶりにいったのですが、改装されてました。
 ちょっと、前の雰囲気がよかったので・・・・
 味は変わってませんでしたがね~

kazさん♪
 わたしも、以前は 【酢】はだめだったんですがね~
 デロ+酢=さっぱりスープですから お試しを!
Posted by  ひよこ隊  at 2009年08月23日 07:03
おおうっ!! (゜o゜)

なんとウマそうな焼きそばちゃんなんでせうヽ(^o^)丿
急に腹が鳴りだしましたぞ(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月23日 23:23
鶴ニイさん♪
 いろいろ食べすぎ、舌も体も・・・コエマシタ(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2009年08月24日 05:13
「桂林」・・いつも店の前を通ってます・・混んでますよね!

でも・これで行く決心がつきました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月25日 11:24
去年教えてもらったバイクの先生、若い頃 ここでバイトしてたんだって
その頃 すでに私は、お客として出入りしてたわけで…
それを言っちゃ〜〜歳がバレるし…
モゾモゾ考えながらお喋りしたけど…
よく見たら、手元の名簿に 年齢 ドーンと書いてありました
Posted by 藤丸♪ at 2009年08月25日 16:13
楽天親父さん♪
 実は、当日 その交差点の「ごへい」のランチのぼりが
 目に入り、親父さんを思い出してしまいました・・・・が
 迷ったあげく・・やきそば でした。(笑)

藤丸さん♪
 ありがとう
 藤丸さんらしいエピソードですね(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2009年08月26日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。