2009年10月30日

☆今日の550☆

久しぶりの 【自由軒】

日替わりランチ~  550円!

☆今日の550☆

手づくりのハンバーグに
安くても・デミソースはちゃんとトッピングです~

☆今日の550☆

お肉・・【米沢・三元豚】!? 米沢牛ではありません・・

ほとんどみんな、日替わりの注文でした。
前回も 日替わりでした
入れ替わりのお客さんの前では、あまり観察ができませんでした。(汗)



同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 19:11│Comments(7)★うまいもん★
この記事へのコメント
ここ一度行きました

安くて、美味しいから混みますね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月30日 22:13
城西の すみや さんも おすすめですよ(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月30日 23:19
最近行ってないんですが、相変わらず安くて美味しそうなメニューです。

近いので、自転車で行ってます。
Posted by kaz at 2009年10月30日 23:52
ゆきんこさん♪
 ありがとさんです~
 あの大きいとは言えないスペースで3人体制・・・
 厨房のほうが大きいかもね   

婆薔薇さん♪
 おひさしです~ありがとさん
 調査隊は、出動します
 ・・・・・最近 動きが・・鈍くもなって・・
        ネジ巻きなおします(笑)

kazさん♪
 ありがとさんです・・・
 そうそう、相変わらずに、庶民の味方!
 入店して、食べ終わる20分のあいだに
 13人が入ってきました。   みな 日替わりランチ!!
 混んでても、出てくるのが早いのは ビジネスマン・ウーマンに人気!
Posted by  ひよこ隊  at 2009年10月31日 06:48
隊長・・美味しそうです!

質と量を叶えたランチですね!・・今度行ってみます。

隊長のレポートいつも楽しみです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月31日 08:26
ん~なかなか行けそうで行けない自由軒(汗
やはり日替わりがオススメなのでしょうか、、、
でもコスパの高さもかなり魅力的です。
Posted by ざいご at 2009年10月31日 14:01
楽天親父さん♪
 ・・・・新規開拓が止まってしましました(汗)
   次は、ゴヘイでしょうか?

ざいごさん♪
 大量に作られたフライパンの大きさの大型ハンバーグを
 4分割にしたような 感じでしたよ。でもそれでもおっきい!!
Posted by  ひよこ隊  at 2009年10月31日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。