2008年06月24日

3種・揃い踏み

ざいごさんのお弁当をみて、たべたくなってしまいました。

うちのスタッフが弁当をかってきてくれました。  やった~

3種・揃い踏み

ほっと・もっと   じつは、初めてです(汗)  ほんと うんまいです。 
3種・揃い踏み
3種・揃い踏み
3種・揃い踏み

コンビに弁当より いいかも  いや おいしいぞ!!

とんかつ?セール? これも たべたかった。



同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 22:42│Comments(6)★うまいもん★
この記事へのコメント
この写真は夜中に眼の毒っす(>_<)
でも、ホントに美味しそう\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年06月24日 22:45
1人で三種混合を召し上がったんですか?
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月24日 22:47
ほっと・もっとは、会社の近くにあって深夜残業の時にお世話になってます。
幕の内弁当はいつも売り切れちゃうんですよね(+o+)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年06月24日 22:59
ひよこ隊ちゃん、初めての味なの~
名前がかわってから・・・はじめてなの
Posted by 欽肉マン at 2008年06月24日 23:22
ああ~っ、肉、肉、肉。。。(ノ*゜▽゜)ノ
アップの写真は卑怯です(笑
Posted by ざいご at 2008年06月25日 14:58
はらほろさん♪
 こってり味で 満足です。

婆薔薇さん♪
 そうしたかったのですが、・・・まわりがゆるしませんでした。
 数膳の割り箸攻撃にあいました。

鶴鶴ニイさん♪
 そうなんですか、こんどはその幕の内弁当を 指名しましょう!

欽肉マンさん♪
 ・・・・・・ハズカシながら このたぐいは ・・・・・
 なぜって、  並んで待っているのが苦手なんでねェ~・
 
ざいごさん♪
 わたしは、安くて、おいしい被写体をいかにそれ以上に
 お伝えするか 日々カンガエチュウ~・
 さあ、ざいごさん、やきそばだ よ~ん。

 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年06月25日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。