2008年08月23日

☆今日のやきそば☆

【やきそば・たべっぺ隊】参加中 の ひよこ隊です。

今日は・・・・・・いや  今日も・・デロ系です。

山形市・小姓町  新雅 五目やきそば 850円

小さめのお皿に、いっぱいに盛られ結構たっぷりの量!

とにかく、あっつい~ なかなか食べられないくらい(こんなのはじめて)

また驚いたのが、具の種類の多さ

豚肉・ハム・白菜・小松菜・きくらげ・人参・厚揚げ・竹の子に海老1個・うずら卵1個

麺は、やはりちゃんとオコゲ付きでもちもちで あっつ!!

☆今日のやきそば☆

☆今日のやきそば☆


ただ今、 具の仕分け中~ 10種類でした。

☆今日のやきそば☆

☆今日のやきそば☆

味     ☆☆☆☆
見栄え  ☆☆☆
値段   ☆☆☆   ごちでした~

  明日から、新庄まつりです     天気になりますように! 恋空のように!
  24日・25日は ストリートから・・・   明日 ご報告しましょう!!  

☆今日のやきそば☆



同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆ゆるデロ?☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆ゆるデロ?☆ (2012-10-23 08:30)

Posted by  ひよこ隊  at 19:23│Comments(4)★やきそば★
この記事へのコメント
流石ですな~
ここまで調べ上げるとは頭が下がります<(_ _)>

いよいよ新庄まつりですね~
宵まつり、本まつりも見に行きたいな。
あのクルクル標識も出番だね(笑
レポートよろしくぅ♪(=´ー`)ノ
Posted by ざいご at 2008年08月23日 20:26
今日、そこの前、通った〜♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月23日 20:31
さすが隊長、観察力が違う!
少し寒くなると、デロデロ系ははずせませんなー!
Posted by かじおやじ at 2008年08月24日 07:22
ざいごさん♪
 おはようです。 新庄ばかりでなく 雨です・・
 でも、熱気は・・・これからですね

ちゅぼ丸さん♪
 こんど、アッツイやきそば たべらっしぇ~
 ほんとに、ふーふーですから。

かじおやじさん♪
 最近  任務遂行のレベルが高くなってね~(笑)
 デロ隊!任務もどります~
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月24日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。