2008年10月17日

☆すずめ・たち☆

優さんが 見っけた すずめたち

きょうも、勢ぞろいでしたよ

ちょっと、いつもオンナジ姿勢も大変でしょう~

たまに、下に降りてきて 【食べたら~】
お米の差し入れを・・・

☆任務遂行☆です!!

☆すずめ・たち☆

☆すずめ・たち☆

でも、そのまま置いてはこれなかったので 持帰ってきちゃいました

【優さん】~ 散歩の時には 見っけられないので すみませんね!!


  ps 優さん   がんばってね!!吉報を(笑)


同じカテゴリー(★みっけ★)の記事画像
オタマ?
☆122221☆
☆ふるさと納税・・?☆
☆・・・プッ・・・☆
☆ひえ~☆
☆そばのそばには☆
同じカテゴリー(★みっけ★)の記事
 オタマ? (2015-07-05 11:30)
 ☆122221☆ (2015-06-08 14:36)
 ☆ふるさと納税・・?☆ (2015-02-12 22:35)
 ☆・・・プッ・・・☆ (2015-01-31 12:07)
 ☆ひえ~☆ (2015-01-21 12:13)
 ☆そばのそばには☆ (2014-08-02 17:49)

Posted by  ひよこ隊  at 05:35│Comments(9)★みっけ★
この記事へのトラックバック
夜更かしが特技になりつつある今日この頃です。。。どうもざいごです(笑)さて、先日の出来事なんですが。仕事で白鷹町内を車で移動中に、ふと見覚えのあるモノが目に留まり。。。
あ゛ぁっ!!!【田舎者日記】at 2008年11月09日 06:30
この記事へのコメント
初心者マーク=若葉マーク?

もみじマーク=枯葉マーク?

似ているけど?・・・違うか?
Posted by かじまち at 2008年10月17日 06:17
わざわざ餌まで用意してけではぁ…

優しいなぁ、ひよこ隊さん
Posted by ガジラ at 2008年10月17日 08:14
任務遂行ご苦労様ですっ!
一日一善???
今日はイイ事あるかも。。。
Posted by ざいご at 2008年10月17日 09:21
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

毎日観察してたんですよぉ~♪

スズメさん・・・エサ食べました!?笑

試験・・・明後日です泣
なんとかできるだけやってきます(~ω~;)
かなり、憂鬱ですが・・・爆
Posted by 優 at 2008年10月17日 09:36
このオブジェ可愛いっス!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月17日 12:19
優さんアップのすずめ・・・

ずっと本物だと思ってました(^^♪
Posted by チロル at 2008年10月17日 12:42
ひよこ隊さん すごい
持参品もすごい
おこのあとお米は?
なぜか気になります(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月17日 22:42
そのまま置いてきたら、本物のスズメとケンカになってたかもしれませんね(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月18日 09:28
かじまちさん♪ 
 そのとおりですよ。
 ハートガラスに、2種類のデザインを
 シールぷりんとした、わたしの作ったおりじなるです(笑)

ガジラさん♪
 お約束のご依頼 ですから
 とくに女性には・・・・ね

さいごさん♪
 なるほど、一日一膳ですか~
 心がけが必要ですね じゃ今日は・・困った・・ 

優さん♪
 また、近いうちに なにか・・と
 散歩中 お楽しみに~

楽天親父さん♪
 さすが設計士の見方はちがいますね。
 ほんとにいろいろのオブジェ・モニュメントが
 あります。実はわたしも仕事柄、かなり興味がありましてね・・

チロルさん♪
 本物よりもいい感じですよ。 
 
週末のプリンスさん♪
 おりじなるハンドメイドですよ
 お米は 本物すずめに散米でした(笑)

鶴ニイさん♪
 公園の入口だったんで、気が引けました
 もう少し じゃまにならないものを・・・と
 
 









 


 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年10月18日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。