2009年10月31日

☆今日の1365☆

フンパツしました。

食欲の秋!  でしょうか(笑)

 新庄・カツ宗!
特選・ロースカツ定食 1365円(汗)
・・・・・自由軒 3食分・・です・・

☆今日の1365☆
ご飯・お味噌汁・キャベツ・お水・お茶も
 おかわり自由です。(・・・3杯までとか・・)

☆今日の1365☆

とてっも おっきくて、ぶ厚くて、
 ソースも2種類・ドレッシングは3種類
  各自で、すりゴマすって とっっぴん具?

もう 満腹です~



実は、4人分でした・・・・(滝汗;;)

☆今日の1365☆


食後のコーヒーも追加で・・
・・・ミルク好きのスタッフのコーヒーに4人分のミルクがIN!!・・・・
    ぬるくなった?・・・・ネコジタには、ちょうどいいんんだと(笑)
☆今日の1365☆


同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 23:19│Comments(6)★うまいもん★
この記事へのコメント
いいよ、いいよ♪ 食欲の秋、ばんざーいヽ(^o^)丿
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月31日 23:33
かあ~~~~っ、ウマそうです\(^o^)/

カツ二枚で飯を一杯食べるとして、三杯は充分イケますねっ(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月31日 23:57
これは奮発しましたね~
R13沿いのあのお店ですかな。
確かヂャンボなロースカツの定食もあったはずですが、、、
アレも凄かった(汗
Posted by ざいご at 2009年11月01日 00:18
ぎょ!なかなか魅力的なボリューム♪
新庄まだまだ知らないお店いっぱい。
Posted by アド at 2009年11月01日 01:19
次回新庄行ったら、モツラー卒業です!カツ宗にGOです。
Posted by グルメ部長 at 2009年11月01日 20:04
なっちゃんさん♪
 ・・・食べすぎました~
   でも、後悔はしてません!!
      公開はブログだけ・・・?

鶴ニイさん♪
 いやいや スタッフのおかわり分もありますので、・・・
   3×4=12杯! 計算違い?(笑)

ざいごさん♪
 楽しみは 残しておくのが必要ですよ(笑)

アドさん♪
 モツラーメン・馬肉・くじらもち・  他なんでもありますよ~

グルメ部長さん♪
 フンパツしてください~!!
 おかわりしてください!!
   3人前 okですから(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2009年11月01日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。