2009年11月03日

☆1時間待・part2☆

いつも、分刻みの生活?なので、
 ・・・らーめんゴトキに・・ 並ぶとは・・
  一生の不覚かも・・・

・・・汚点承知に・・・行列参加しました(大汗)

人間 あきらめると意外に 耐えられるものですね(笑)
1時間・・60分・3600秒?と 仕事外の
  いろいろなことを考えると・・・・まあ スローライフもいいかもと・・

並んだのは、パンフレットにも書いてない『まこと食堂』
   前情報はまったくないので、ただただ 心配で。・・

☆1時間待・part2☆

看板も もう・・・大変で・・・ 落下寸前です(笑)
☆1時間待・part2☆


同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 21:37│Comments(6)★らーめん★
この記事へのコメント
人間は意外と辛抱出来るものなんですね、、、
でも看板はそういかないみたいですが(汗
Posted by ざいご at 2009年11月03日 23:12
なんと昔むかし行きました!
…という記憶が

すごい有名店という記憶なんですが…
Posted by らんららん♪ at 2009年11月03日 23:51
並んで食べてみると意外と。。。。

山形のが一番ですって!
Posted by kaz at 2009年11月04日 00:37
私も 行ったことある

と、思う 凄く昔(記憶薄)
Posted by 藤丸♪ at 2009年11月04日 11:55
おっ通ですね老麺会に入っていないお店を選ぶとは
前に食べました。忘れましたが
Posted by グルメ部長 at 2009年11月04日 19:14
ざいごさん♪
 辛抱は、あまり 体によくないようです(笑)
 すぐ食べたくなりました~

らんららんさん♪
 実は、人気店だったようです(汗)
 大変はイベントになってしまいたした。

kazさん♪
 試してわかるのが いいところです(笑)
 さあ これから 学習ができるか・・・

藤丸さん♪
 記憶を覚ましに、一緒に並びませんか~

グルメ部長さん♪
 さすが、ご存知で~
 実は、そうなんですよ
 会 以外の 隠れたお店ツアーだと・・・
 とんでもない 有名店ツアーになってしもうたわい・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2009年11月04日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。