2009年11月05日

☆完結偏・part5☆

もう、ただただ 待つだけで・・・
・・・・食べるだけ~

中間説明も 中略です・・

キマシタ!!
もう、どうぞ!!
   言葉もありません!
    涙さえ、浮かんできます!!

    チャーシュー もっとくれ!!!
☆完結偏・part5☆

☆完結偏・part5☆

☆完結偏・part5☆

人間 耐える事も必要と・・・
大事なことを 楽しく 学んだひと時でした~
 ・・・・・・ひと時は、かなりのひと時なんだから!!・ブツブツ・・・

ps 喜多方らーめんは美味しいよ~   でも
  山形のらーめんは、もっとエイゾ~

大変な食事になりました!!実感!!


同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 22:51│Comments(9)★らーめん★
この記事へのコメント
待ってました♪
そーそー説明なしでいちゃってください♪

お疲れさまでした。。
Posted by アドアド at 2009年11月05日 23:04
やっと有り付けましたね、、、
もう無心になって頂いたことと思いまふ(汗

長編レポートご苦労様でした、、、
Posted by ざいご at 2009年11月06日 07:07
お~、やっと会えましたかラーメン
本場の喜多方ラーメンはまだ食べた事ないです。
かじおやじドノは食べた事あんでも、『やっぱり酒田の方がんめ。』と、言ってたけ。

朝ラーメンがあんなさおぼけだけ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月06日 08:20
やっと有り付けましたか一気にズルズル行って下さい。
Posted by グルメ部長 at 2009年11月06日 09:10
アドさん♪
 ・・・大盛りでも 足んなかった気分です~

ざいごさん♪
 待ち時間での回想が いろいろありすぎまして・・(笑)

仏壇屋のおねえさま♪
 んだんだ 山形らーめん 最高だ~
 これも、1時間の待ち時間を経験したおかげさまです!!

グルメ部長さま♪
 ほんとに、ズルルルルと 一気にやっちゃった
 食べ時間5分は もったいなかったかも!!
 
Posted by  ひよこ隊  at 2009年11月06日 18:29
隊長・・長編のレポート楽しく見ました!(笑)

食べてる時のレポート・・もっと欲しいです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月07日 18:48
楽天親父さん♪
 ・・・・待ちくたびれて・・・・
   食べるころには、レポートする体力・気力 喪失でした(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2009年11月08日 07:30
喜多方行きたいですね
最近いったのは3年前かな
100人以上の列とは驚きですね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年11月08日 07:53
週末のプリンスさん♪
 ボクの前100人・・と
  ボクの後に100人で・・・ タイヘンでした~
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2009年11月08日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。