2009年11月23日

☆今日の買出し☆

 高瀬 直売所に~

   50円のたまご・・・
  100円 春菊
  300円 漬物   バイクで買出し


干し大根!!

そろそろ 食べごろでしょうか~?

  まだ、まだ オマチくださいとのことです・・

☆今日の買出し☆

          
    


同じカテゴリー(★動力付き乗り物★)の記事画像
☆122221☆
☆25km/L☆
☆また・半端?☆
☆半端?☆
☆5分の夢☆
☆TNP軽トラ☆
同じカテゴリー(★動力付き乗り物★)の記事
 ☆122221☆ (2015-06-08 14:36)
 ☆25km/L☆ (2012-04-02 08:35)
 ☆また・半端?☆ (2012-02-01 21:52)
 ☆半端?☆ (2012-01-28 09:46)
 ☆5分の夢☆ (2011-08-04 22:28)
 ☆TNP軽トラ☆ (2011-06-01 07:04)

Posted by  ひよこ隊  at 17:49│Comments(12)★動力付き乗り物★
この記事へのコメント
バイクで卵、割れなかった?
Posted by あね at 2009年11月23日 19:15
隊長・・このマシンに大根付乗せたら・・・かっこ良いです!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月23日 19:22
今日は、今シーズン最後のバイク日和・・・?
でしたね~

でも、マジ、買出しですか~!

さすが、ライダーの鑑です!
Posted by cherry tosi at 2009年11月23日 19:33
買い出しご苦労様です、、、
でも大根は断ってから持っていきませう(笑
Posted by ざいご at 2009年11月23日 20:35
大根のせて走る隊長
見てみた~い!
ダイコンライダーですね(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年11月23日 21:01
綺麗な大根がズラリと並んでますねー(^-^)

丸かじりにピッタリです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月23日 21:34
大根とバイクの画がなんともいい感じです♪
お漬物にするんでしょうね~♪
冬はあんこモノにお茶。。で、漬物が最高です♪
Posted by アド at 2009年11月24日 00:21
いつ見てもカッコイイマシーンです

特に今回は大根がバックなので一際引き立ってます
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月24日 00:38
バイクに乗っているひよこ隊さんを見てみたい(●^o^●)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月24日 00:38
あねさん♪
 いちばん気になる買い物でした(汗)
 なんとか 持ちこたえたようで・・・(笑)

楽天親父さん♪
 大根付きバイク・・・落胆親父になります(笑)

cherry tosiさん♪
 しばしの買出しに 2が月ぶりの出動でした
 今年・・・まだまだ 出動するぞ!!

ざいごさん♪
 大根は・・・・盗み摂りになりましたかも・・(笑)

かじおやじさん♪
 大根背負ったライダーがいたら、それ・・・オイラーダ!?

鶴ニイさん♪
 丸かじりには、チト多すぎる 彼らたちです
 仕分けチームにより選定で 順位をつけてから・・?(笑)

アドさん♪
 漬物のおいしい季節です。
 おみつけパックを買出しまして、お茶付けに最高!!

ガジラさん♪
 なかなかナイ 背景
 プレミアム商品に致します。
 漬物もお付けしますので、300円でいかがでしょうか?(笑)

なっちゃんさん♪
 バイクに乗るときは、ひよこ隊は変身します~
 ・・・・ニワトリ軍団でしょうか?
Posted by  ひよこ隊  at 2009年11月24日 07:22
背中に大根背負ったライダー見てみたかったな
Posted by 藤丸♪ at 2009年11月26日 23:13
藤丸さん♪ 
 こんど ダイコン背負って 記念撮影しますから・・・
 一緒にどーぞ
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2009年12月01日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。