2009年12月31日

☆ありがとさん☆

今年も、みんなと元気に楽しめたことに 感謝です。

   ありがとさんでした。

☆ありがとさん☆

☆ありがとさん☆

☆ありがとさん☆




同じカテゴリー(★見上げて~★)の記事画像
☆天高く・・・☆
☆また・・か?☆
☆また・・か?☆
☆まさしく地震雲!?☆
☆今の夕焼け☆
☆雪景色☆
同じカテゴリー(★見上げて~★)の記事
 ☆天高く・・・☆ (2014-09-21 07:20)
 ☆また・・か?☆ (2014-07-16 18:01)
 ☆また・・か?☆ (2014-07-16 18:01)
 ☆まさしく地震雲!?☆ (2014-07-12 15:57)
 ☆今の夕焼け☆ (2012-05-18 18:27)
 ☆雪景色☆ (2010-12-24 16:28)

Posted by  ひよこ隊  at 15:01│Comments(11)★見上げて~★
この記事へのコメント
初詣も お天気 良いといいですね
来年も体に気を付けて頑張って下さい
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月31日 15:08
今年はお会いできませんでしたが、来年もまた元気で楽しみましょう!
季節柄どうかご自愛くださいませ♪

でわよいお年を~
Posted by ざいご at 2009年12月31日 15:30
お仕事お忙しいようですが、お体に気をつけて

良いお年をお迎えくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月31日 15:37
昨日の青空がうそみたいな今日の天気。
来年もよろしくですp(^^)q
Posted by アド at 2009年12月31日 16:04
隊長!・・今年も色々楽しい話題で・・感謝です!

来年もよろしくです!今度逢いたいです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月31日 17:21
来年こそはぜひお会いしたいですね!
こちらに来たときは寄ってください!
来年もよろしくの~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月31日 17:48
隊長お疲れ様でした
(≧▽≦)ゞ

また来年もよろしくお願い致します
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月31日 20:00
今年はお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いします(^O^)/

お仕事頑張って下さいー(^-^)


それでは良いお年をー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月31日 22:29
藤丸さん♪
 一年の締めくくりに藤丸さんに感謝です~
 花笠祭りの写真は・・・まだ でしたね(笑)

ざいごさん♪
 やきそば 談義 ビー コンティニューですね
 目指すは トップでしょうか(笑)

アドさん♪
 新年もいいこと いっぱいの一年になりますようにね~
 また、よろしくで~す~

楽天親父さん♪
 楽しい中年親父の話題に感謝してます。
 仕事を、チョットわすれて 充電タイムにまた付き合ってくださいよ。

釣りオヤジさん♪
 来年は・・・時間つくって 釣りをしたいと・・・
 ほんとに思っているんですよ。・・・・釣果は関係なしよ(笑)

ガジラさん♪
 私の 師匠オヤジです・・・って 
 俺より若いのに・・・ 一年感謝です~

鶴ニイさん♪
 こころ温まる 鶴ニイに感謝です~
 来年も よろしく!!
Posted by  ひよこ隊  at 2009年12月31日 23:42
あけましておめでとうございます
今年もおいしい山形を紹介してください

2010年もよろしくお願いします
Posted by 週末のプリンス at 2010年01月03日 04:54
週末のプリンスさん♪
 おめでとさんです~
 おいしい山形・おいしいやきそば・・
 ことしも 調査隊に出没します(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年01月03日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。