2010年01月26日

☆今日の・五目☆

めっきり、焼きそばの話題から
はなれています・・・・が

野菜のいっぱいが好きなんで・・
五目になってしまうんでしょうかね~

このスタジオで? 食事です。
☆今日の・五目☆

☆今日の・五目☆


この前は、イカのきり方に感動し、
今回は、 ゆで卵です。
なると と 歯車が合うようです(笑)
☆今日の・五目☆

なにか、変わったところに 嬉しくなりますね~

場所?  この前は・こんなんでした

ps 以前グルメ部長から・・・・・
   【福助・女版・置物も裏をみるように!】の
   依頼をうけてました・・・わすれた~ 
         次回にとっときます(笑)


同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 12:40│Comments(6)★らーめん★
この記事へのコメント
包丁で丁寧にカットしたのでしょうか、、、
細かいところのこだわりがまたイイですね。

それにしてもボリュームも満点ですな(汗
Posted by ざいご at 2010年01月26日 12:50
ほほ~、これは野菜に食べる順番を付けなければならないくらい具だくさんですねー(゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月26日 22:54
色と言い艶と言い・・すばらしいですね!

歯車ばっちりかみ合っていますね(笑)

隊長!・・「グルメ部長」の指令は・・私が・・!
Posted by 楽天親父 at 2010年01月27日 10:31
ざいごさん♪
 デロ・デロ・か
 ゴロ・ゴロ  がすきです。

鶴ニイさん♪
 そうそう ほんとに迷います・・・・
 ウズラがフィニッシュでした。

楽天親父さん♪
 是非 是非 任務遂行をおねがいです!
 
Posted by  ひよこ隊  at 2010年01月29日 22:56
あれ、的場イメチェンしたんでしょうか。
以前は古い喫茶店みたいな店内だったんですが。
Posted by kaz at 2010年01月30日 02:24
kazさん♪
 そうそう まだ きっちゃ展!?の雰囲気ですよ(笑) 
 是非・・・食べに・きっちゃ!
Posted by  ひよこ隊  at 2010年02月02日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。