2010年02月04日

☆今日の680☆

久しぶりの 【ヤマタケ・680円!!】

☆今日の680☆

☆今日の680☆

豚ヒレ 4枚!
真カレイ 1片! 和え物付き!

なす焼き 田楽トッピング!
おひたし 1碗

豆腐和え物 1皿
漬物     1皿

大盛り! 芋煮 1碗
ご飯   

お盆には いつも はみ出してます~

デフレにつき・・
これ・・・・お盆 2枚にわけて・・・
340円定食って・・・ どう(笑)




同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 21:36│Comments(9)★うまいもん★
この記事へのコメント
今でも価格は据え置きの680ですね(汗
芋煮も魅力的ですな

あ゛、半定でも嬉しいっす(笑
Posted by ざいご at 2010年02月04日 21:43
こんなに副菜ついてお手頃お値段♪
バランス良さそう^^
Posted by アド at 2010年02月04日 21:57
こんなについて、このお値段は、ありがたや〜


行かなくちゃ
Posted by ゆきんこ at 2010年02月04日 22:09
贅沢なごちそう群達ですね(^-^)

絶対、飯が足りなくなります(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月04日 23:15
うわぁ(^○^)行きた―い

最近 天童方面、行きたいトコありすぎる どこから行こうか迷っちゃうな
Posted by 藤丸 at 2010年02月05日 00:15
失礼いたします!

すごいですね!ビックリです!!
これだけたくさんの量でそのお値段…
安すぎですね(⌒_⌒;


お気に入りのお花を是非見てあげてください♪
素敵なお花をご紹介しています♪

失礼いたしました。
Posted by フェニックス at 2010年02月05日 04:52
ざいごさん♪ 
 半定 なら 5倍のお客でしょうかね(笑)

アドさん♪
 いつも、いつも
 嬉しい メニューですよね~

ゆきんこさん♪
 ざいごさんと どうぞ おこしあれ~!!

鶴にいさん♪
 ・・・・・・半ごはんで注文してます・・・・(汗)

藤丸さん♪
 どうぞ、エスコートいたしますので・・・(笑)

フェニックスさん♪
 なかなか お目にかかれないごちそうですよ!!
Posted by  ひよこ隊  at 2010年02月06日 01:07
いやぁ~相変わらず・すごいですね!

半定でも・充分ですね。「ナス焼き」も美味しそうです。
Posted by 楽天親父 at 2010年02月06日 10:35
楽天親父さん♪
 こんど、340円ランチ・・・たのんでミマス(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年02月07日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。