2010年02月18日

☆エコ・ラーメン☆

本日、昼食は・・・
 天童・山形 中間点 で
        『中華店』!!

いやはや 中華・・・ではありますが
 和風店?でした・・・

☆エコ・ラーメン☆

☆エコ・ラーメン☆

でも、デリシャスなオトモに 万歳です!!

デリシャスでも、とても 『エコ』で フトコロにやさしい 中華店?です。

今日も 『カツ!』が入ってます・・・
いやいや仕事にも『カツ』を一緒にいれておきましょう(笑)

ラーメン 300円
気合入りらーめん 450円!!


同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 23:14│Comments(6)★らーめん★
この記事へのコメント
場所 気になります。エコなのでてっきり
どんぶり 持参かなと思いました。
Posted by わっしー at 2010年02月19日 01:08
カツ入りで450円
随分と懐に優しいお店ですね
どちらですか?
Posted by グルメ部長 at 2010年02月19日 15:53
わっしーさん♪
 ・・・こんど 持参してみます(汗)
 ・・・・・・250円らーめんが食べられるかもね~

グルメ部長さん♪
 あらら、ラーメンを見てしまったのですね・・
 禁断症状がでませんでしょうか(笑)
 
 金欠にやさしい お店?です! 場所ですか・・
 暖簾がでてない『穴場』のビジネスホテル・です。
Posted by  ひよこ隊  at 2010年02月19日 19:22
美味しそうです!

親父にも・・だらけた心と身体に「カツ」を!・・行ってみます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年02月21日 19:00
楽天親父さん♪
 カツ入れっぱなしも
 健康によくないとか・・・(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年02月22日 22:49
何とも素晴らしいコスパの高いBHですね(汗
私もこんなカツを注入してみたいものです(笑
Posted by ざいご at 2010年02月22日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。