2010年03月08日

☆今日のウマ麺☆

久しぶりの らーめん店
  よしのや】!!600円

☆今日のウマ麺☆

☆今日のウマ麺☆

☆今日のウマ麺☆

もう、定番のらーめんが すばらしいお店ですね~

すこしも濁りのないスープが、すばらしい!!
麺のかたさも、麺のかおりも、これまた すばらしい!!
チャーシューが ちと 硬いのも このお店の特徴ですよね

何回かのチャレンジには、閉店後が多くて
今回は、11時すぎの入店で・・・・先客がいた(汗)

・・・・ここのらーめんには、コショウはいれないでお食べください・・・・
正統派 イチオシに 満足です。


同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 21:03│Comments(5)★らーめん★
この記事へのコメント
旨いですね完成度高いですが、行けばチャーシュー抜きにします
50円引き
Posted by グルメ部長 at 2010年03月08日 22:01
よしのやさんは、どこにあるんですか?

行ってみたいです
Posted by ゆきんこ at 2010年03月08日 22:27
昔ながらの。。いい味出してる~って感じ♪
久しくラーメン食べてなくて。。恋しいです^^
Posted by アドアド at 2010年03月08日 22:55
シンプルなラーメンが一番ウマいですよね(*^。^*)

スープが良い感じです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年03月09日 21:32
グルメ部長さん♪
 そうそう チャーシュー抜も選べますよね
 でも、やっぱり クイテ~ 肉!!

ゆきんこさん♪
 なかなか 説明が むずかしい・・・で
 南楯区域?(笑)

アドさん♪
 是非是非 ご賞味くださいな
 せまいお店が 込み合いますので・・・時間が大事だよ!!

鶴ニイさん♪
 ほんものスープをご堪能ください~
 これぞ らーめんです!!
Posted by  ひよこ隊  at 2010年03月09日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。