2010年03月19日

☆背伸び日!☆

どこも いい天気でしたよね・・

なんか、パワーをもらったような気がします。

☆背伸び日!☆

ここ 金山の春の風景に 感動しております。

屋根の雪が また いい感じですよ。

☆背伸び日!☆


金山のからの 鳥海山

☆背伸び日!☆

 


同じカテゴリー(★見上げて~★)の記事画像
☆天高く・・・☆
☆また・・か?☆
☆また・・か?☆
☆まさしく地震雲!?☆
☆今の夕焼け☆
☆雪景色☆
同じカテゴリー(★見上げて~★)の記事
 ☆天高く・・・☆ (2014-09-21 07:20)
 ☆また・・か?☆ (2014-07-16 18:01)
 ☆また・・か?☆ (2014-07-16 18:01)
 ☆まさしく地震雲!?☆ (2014-07-12 15:57)
 ☆今の夕焼け☆ (2012-05-18 18:27)
 ☆雪景色☆ (2010-12-24 16:28)

Posted by  ひよこ隊  at 23:12│Comments(7)★見上げて~★
この記事へのコメント
今日はほんとに気持ちいい日でしたね♪
体も心も軽くなる感じでしたから(^^)
実際
体重も減ってくれたらもっと嬉しいんだけれど(^_^;)
Posted by チロル at 2010年03月19日 23:30
チロルさん♪
 気持ちも、体も、軽やかな一日。。。
 現実のウエイトは・・・・・ヘビー級です!(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年03月20日 23:45
親父にとって・・『金山町』は癒しのスポットです。

街並みも風景も良いですよね!
Posted by 楽天親父 at 2010年03月22日 06:57
いい場所ですよね
 仕事を忘れて ボケーと 癒し? 
 やっぱり いいところです。
Posted by  ひよこ隊  at 2010年03月23日 23:05
とても綺麗な写真に思わずウットリです
空も青くて気持ち良さそう
なんだか癒されました
Posted by チョコぷ~* at 2010年03月24日 13:49
チョコぷ~※さん♪
 ありがとう~!!
 癒しの光景をさがしながら・・・

 そろそろ・・スローライフにあこがれています・・
Posted by  ひよこ隊  at 2010年03月25日 22:42
金山大堰に錦鯉が元気に泳ぐ日ももう少しですかな。
上台からの鳥海山の眺めはいつ見ても素晴らしいものですね。
Posted by ざいご at 2010年03月28日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。