2010年05月05日

☆肘折です☆

いい眺めがいっぱいの 肘折です

☆肘折です☆

雪の地に  
忍び足で 進入です(冷)
☆肘折です☆

春の知らせも
☆肘折です☆

☆肘折です☆

きれいな 夕陽でした
☆肘折です☆




同じカテゴリー(★ほっと・一息★)の記事画像
ムジナノカフェ
☆ひえ~☆
☆一コマ☆
☆雪景色のまえに☆
☆ちょっと ひと息で☆
☆ちょっと ひと息☆
同じカテゴリー(★ほっと・一息★)の記事
 ムジナノカフェ (2016-06-20 20:22)
 ☆ひえ~☆ (2015-01-21 12:13)
 ☆一コマ☆ (2015-01-09 17:46)
 ☆雪景色のまえに☆ (2014-11-17 17:45)
 ☆ちょっと ひと息で☆ (2014-08-30 16:50)
 ☆ちょっと ひと息☆ (2014-08-29 12:22)

Posted by  ひよこ隊  at 16:14│Comments(9)★ほっと・一息★
この記事へのコメント
隊長!・・良い写真です。

「雪駄」の先がどうなったか心配しています(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月05日 17:53
さすが肘折ですね!まだ雪がこんだけあんの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月05日 18:42
1週間位泊まって温泉三昧憧れます。
Posted by コパンダ at 2010年05月05日 20:02
肘折は、まだ雪がいっぱいですね

雪駄って 汗
大丈夫でしたか?
毎年、肘折に泊まりに行く両親に来月は、三春屋さんに、泊まったらと、進めていました
Posted by ゆきんこ at 2010年05月05日 20:36
黄昏てしまいそうな夕日ですね(*^。^*)

雪がまだ残っているとは(゜o゜)
雪駄スキーが楽しめそう~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月05日 20:48
肘折でのんびりされたのでしょうか?!
雪が結構残っているんですね。。
Posted by アド at 2010年05月05日 22:44
楽天親父さん♪
 あっつい今日には、いい景色かもね(笑)
 セッタ脱いでからが・・・とても つったい足でした(汗)

釣オヤジさん♪
 スキー場もまだまだいっぱいの雪でしたね
 滑っているいる人は・・・・ナシ(笑)

コパンダさん♪
 温泉には、いがいといっぱいの人が散策してましたね。
 観光人力車も活躍中!!

ゆきんこさん♪
 日帰りコースの散策でしたけど
 お泊りには そうそう ニイサンのところでしょうね

鶴ニイさん♪
 セッタスキーとは(笑)
 貸しスキーの看板がありましたが、セッタ持参がいいかもね~

アドさん♪
 のんびりのつもりが・・・1時間しばしの散策でした。
 この次は、ゆっくりと温泉でもと・・・ね
Posted by  ひよこ隊  at 2010年05月06日 21:48
見ているだけで結構涼みますた(笑
今度は私も実際に、、、そろそろ○○屋旅館にも行ってみなきゃ(爆
Posted by ざいご at 2010年05月06日 21:59
ざいごさん♪
 ランチ・スパが待ってますね~
Posted by  ひよこ隊  at 2010年05月08日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。