2010年05月11日

☆☆☆手打ち☆

☆☆☆の手打ちらーめん 600円  うまいね

☆☆☆手打ち☆

☆☆☆手打ち☆

盛は少ないけど、麺はちじれ系・ふと麺・モチモチのいいかんじです~

前回は、焼きそばにしちゃったけどね
アオノリいっぱいで・・・歯にくっつきぱなしでした・

☆☆☆手打ち☆

場所は・・・えーと 山形市泉町のなんだっけ

 お店の名まえなんて・・いいさ!  て
 
    思い出した!【いさご】食堂でした。

  意外と 人気のお店で、カレーもいいとかね
   隠れた穴場ですよ。


同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 23:29│Comments(6)★らーめん★
この記事へのコメント
私も以前行きますた。
カツカレーも美味しかったデスよ♪
でも焼きそばは未体験ゾーン(泣
Posted by ざいご at 2010年05月12日 02:35
泉町?!初めて聞いたかも^^;
どちらもシンプルながら惹かれるます~♪
Posted by アドアド at 2010年05月12日 10:52
(・o・)!
そこの近くに親戚が住んでるもんで 子どもの頃から そこの前は、何度となく歩いてるのに…
入ったことがなかった

四天王だとも 最近知ったけど、いつの時代の話しなのと思ってました

今度 行ってみよっとo(^O^)o
Posted by 藤丸♪ at 2010年05月12日 23:19
ざいごさん♪
 ご存知でしたか・
 そうそう カツカレーの注文系と、手打ちらーめん系が
 特に多いようです。

アドさん♪
 最近オリジナルの多くのトッピングらーめんが多い中 
 本来のらーめんで勝負しているお店が また いいですよね。

藤丸さん♪
 そうなんです。
 四天王だそうですね~
 是非、お姫さまもいらしてくださいね・・・
    大盛り・手打ちらーめん+カツカレー付でしょうか(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年05月13日 05:48
↑んじゃ・・「藤丸♪姫」の付き人で行ってみます。

「手打ち麺」だけに・・
『手討ちじゃ~!』なんてならないですよね?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月16日 09:07
楽天親父さん♪
 藤丸さんのspですか(笑)
 食事中も、ちゃんと業務しないとね 
Posted by  ひよこ隊  at 2010年05月20日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。