2010年08月11日

☆五目デロ?☆

デロを求めて、成沢方面へ・・・

あっついときは、あっついデロデロでも・・と

入ったのは【三宝亭】

 初めて入店につき、ごめんなさい。

本社・新潟  のチェーン店
山形は、米沢と山形と 2店舗

店員さんに
 五目あんかけ【やきそば】ありませんか?

店員さん
 すみません。らーめんメインのお店なので・・
 五目うま煮【らーめん】がおすすめで・・と


 
というわけで、【五目うま煮ラーメン】で注文です。

☆五目デロ?☆
☆五目デロ?☆



少々独り言・・・ぶつぶつと・・
 麺は、僕の好みとは ちょっとちがうなァ
 お箸は、ちょっと麺が逃げちゃいますね・・・
 
 五目軍団は、みな勢ぞろいで いい感じです。
 
 ごはんにかければ、間違いなく、中華飯です(笑)
☆五目デロ?☆
 
今度は、ホンモノデロ軍団を探しにいきます。

ps このサービスが最高に気持ちいいです。(ヒエヒエ)
  ☆五目デロ?☆

   こっちも いいなあ
  ☆五目デロ?☆
 


同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 21:11│Comments(6)★らーめん★
この記事へのコメント
おてふきで顔拭き派でしょうか?!
もう少し涼しくなったらデロ系食べます。
Posted by アド at 2010年08月11日 21:42
順番から行くと、スープを全部飲み干した後にウズラの卵を食べますねっ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年08月11日 22:09
ないだて中華飯が妙に美味しく見えまほ(笑
ちなみに○沢店のデロ焼きそばは残念系ですた(爆
Posted by ざいご at 2010年08月12日 05:48
お隣りの、チャオでしていましたよ


ここは、一度しか入ってないわ

暑い夏に、デロデロ熱々でパワー付いたかしら
Posted by ゆきんこ at 2010年08月12日 06:46
デロ軍団に入隊します
デロ焼きそば万歳

あっココ、チェーン店ですが好きです
Posted by グルメ部長 at 2010年08月12日 09:06
アドさん♪
 まちがいなく、顔拭き・首拭き・手足拭きです(笑)

鶴ニイさん♪
 そうそう って、
 残しておこうとおもって、ちょいと持ち上げたら・・
 すべる箸のおかげで・・・お遊びに出かけてしましました(汗)

ざいごさん♪
 デロ焼き くいて!!!

ゆきんこさん♪
 ああ そうなんですか・
 食後のお茶なんて・・・習慣がないもので(笑)
   満腹であれば それで 満足ですからね

グルメ部長さん♪
 軍団に入隊ですね!
 って 軍団とは・・

   デロ隊?・デモ隊? 
   食べ隊?・グルメ隊ですかね(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年08月12日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。