2010年08月12日

☆みそらー☆

いときは、 やっぱり みそ!?って
     普段から みそらーめんは あまり食べないのに・・・

以前の貴重なご意見に、【ほんわか は みそ!】とチャーリーさんから・

思い出して、【あっつい みそらーめん 普通もり ひとつ!!】 の注文です。

☆みそらー☆

☆みそらー☆

☆みそらー☆

おー いい感じです!!
スープ  ていうか こってり・あっさり うまみのあるスープ

もちもちのちじれ系のふと麺が これまた 私好みで いがったな・

また、チャーシューが まあトロトロで うまいこと!
12時前には、満席でした
どこって? ほんわかでした。


同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 20:30│Comments(4)★らーめん★
この記事へのコメント
おぉ〜さすが隊長

暑い日には「ほんわか」の味噌ラーメンですよね〜(^^ゞ

んでも先日暑さに負けて冷やしラーメン食べてしまいました
Posted by チャーリー at 2010年08月12日 21:32
隊長!・・相変わらずすばらしい画像です!

普段醤油派の親父も・・「みそらー」食べてみたくなりました。
Posted by 楽天親父 at 2010年08月13日 07:06
チャーリーさん♪
 え?みそ・・では・・なかった?(笑)

楽天親父さん♪
 落ち合わせ・営業の仕事が多いので、【みそらー】は
 なかなか食する機会が・・・でも  うまかったな
Posted by ひよこ at 2010年08月14日 08:05
あっづい日にはあっづい物を、、、新陳代謝も活発化しそうですな。
個人的には辛味噌ラーメンもキライではないでふ(汗
Posted by ざいご at 2010年08月17日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。