2010年08月29日

☆ちょっと☆

ちょっと
ひさしぶりに・・ 動かしたバイク

よかった!!   かかった!!?

   で、  さあどこへ?
 
行き先考え中で・・給油へ!!
 
 スタンドのオネエチャン
   『どちらまですか(笑)』

 
 ひよこ
   『考え中・・・(汗)
 
 スタンドの粋のいいオネエチャン
   『地図ありますから!! あとおいしいそばは、こちらですよ!!』

 
 ああああ ありがとう! そばは〔大石田〕でした・

給油所を出てから・・・は   紹介方向と 逆方向に
走るひよこでした・・ 

天童IC→112号→湯殿山 途中下車
鶴岡→琴平荘→鼠ヶ関→笹川ながれ→村上→113号
小国→南陽→山形到着 約300k

前置きが 長すぎました。

湯殿山方面 シーズンオフのリフト
☆ちょっと☆
☆ちょっと☆


琴平荘 らーめん シーズンオフでした(汗) 鶴ニイ情報確認不足(大汗)
☆ちょっと☆ 

鼠ヶ関
☆ちょっと☆

鼠ヶ関のおねいさんに 声かけられまして・・・
  写真撮りのお礼に・・5枚一夜☆1000円で イカった!?
☆ちょっと☆
☆ちょっと☆

せっかく 鼠ヶ関だもの
泳がねば!!  って
☆ちょっと☆
 
・・・・一休みです  【楽○親父さん】の世界か・・?
☆ちょっと☆

【楽天親父さん】(ありゃ)  なら 持つものが違います
☆ちょっと☆

寄ってくる魚もたくさん・・・『さあ 毒をすってくれ!!』
・・・・・寄ってもきません(汗)
☆ちょっと☆

新潟 ・ 笹川ながれにて
☆ちょっと☆

無事 到着でした。








同じカテゴリー(★動力付き乗り物★)の記事画像
☆122221☆
☆25km/L☆
☆また・半端?☆
☆半端?☆
☆5分の夢☆
☆TNP軽トラ☆
同じカテゴリー(★動力付き乗り物★)の記事
 ☆122221☆ (2015-06-08 14:36)
 ☆25km/L☆ (2012-04-02 08:35)
 ☆また・半端?☆ (2012-02-01 21:52)
 ☆半端?☆ (2012-01-28 09:46)
 ☆5分の夢☆ (2011-08-04 22:28)
 ☆TNP軽トラ☆ (2011-06-01 07:04)

Posted by  ひよこ隊  at 21:34│Comments(7)★動力付き乗り物★
この記事へのコメント
走りましたね~(゜o゜)
海水浴シーズンが終わった今頃の海を眺めるのが一番いいですよ(^-^)


うちの東京から来たラーメン好きの親戚も「琴平荘」に行ったみたいでした・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年08月29日 21:48
おもしぇ――

シャレ照るぜひよこオヤジ
Posted by 藤丸 at 2010年08月29日 22:50
山形一周旅行〜♪
今の時期だと海にビキニガールはいなかったかなー(^^ゞ
Posted by アド at 2010年08月29日 23:17
いやぁ~隊長!・・すばらしいツーリングですね!

今度・・親父後ろに乗って良いですか?

もちろん『缶チューハイ』片手に・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年08月30日 11:12
走りましたね〜

ツーリング良いですね

盗んだバイクを乗り回した15夜、思い出しました
Posted by グルメ部長 at 2010年08月30日 16:11
鶴ニイさん♪
 季節クローズなんて・(汗)
 国道沿いの看板には、【昼食】って書いてたような気が・・

藤丸さん♪
 おやじは、おやじの世界から 脱却できません(汗)
 若さが・・・ほしいです!!

アドさん♪
 あっ!! いたっけ!! 
 アベックでね・・・ カップルていうんだっけ?(汗)

楽天親父さん♪
 どうぞ どうぞ
 保険に入ってからを、おすすめします(笑)
 チューハイ飲みながら 歌わないでくださいね!!

グルメ部長さん♪
 ・・・昔の流行歌詞ですよね(笑)
 ・・・僕は・・・
 借りたバイクを、廃車にした15でした! 
    あああ 思い出した・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2010年08月30日 21:06
ちょっと、、、どころぢゃないですよね(汗
おちゅかれさまですた。
Posted by ざいご at 2010年08月30日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。