2010年08月31日

涼!!3☆

涼をもとめて

涼!!3☆

涼!!3☆

涼!!3☆

涼!!3☆

   もう、そろそろ 涼しく・・・・


同じカテゴリー(★ほっと・一息★)の記事画像
ムジナノカフェ
☆ひえ~☆
☆一コマ☆
☆雪景色のまえに☆
☆ちょっと ひと息で☆
☆ちょっと ひと息☆
同じカテゴリー(★ほっと・一息★)の記事
 ムジナノカフェ (2016-06-20 20:22)
 ☆ひえ~☆ (2015-01-21 12:13)
 ☆一コマ☆ (2015-01-09 17:46)
 ☆雪景色のまえに☆ (2014-11-17 17:45)
 ☆ちょっと ひと息で☆ (2014-08-30 16:50)
 ☆ちょっと ひと息☆ (2014-08-29 12:22)

Posted by  ひよこ隊  at 20:31│Comments(4)★ほっと・一息★
この記事へのコメント
海・山と満喫した写真・・

最後の1枚は・・秋の風景ですね!

でもまだ暑い日が続きそうです・・お互い頑張りましょ!
Posted by 楽天親父 at 2010年08月31日 21:55
夏の雲とススキ。。♪秋も近いのかな~。
カレンダー的にはそーですよの。

でも滝の画がいまはまだ欲しいです。。音付きで^^;涼を感じたいです♪
Posted by アドアド at 2010年08月31日 21:59
何とこれまた穴場的な涼場ですな(汗
福島県境もそろそろ紅葉に近づきつつあるのかな。
Posted by ざいご at 2010年09月01日 12:15
楽天親父さん♪
 暑いのには・・われわれ親父たちには
 大変で・・・やせる思いです! まちがった 
       やっぱり 重いです。(汗)

アドさん♪
 こんな風景ももうしばしでしょうかね・・

ざいごさん♪
 穴場? いやいや スポットでしょう(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年09月01日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。