2007年09月02日

知らな・んだ!平清水p2

昨日は、防災の日。

忘れた頃にやってくるのは 災害だけではなかった。

・・・・・そう!  my ブログ・・・・・

久しぶりに、ぶらり平清水・・・で  こんな川が・・

知らな・んだ!平清水p2
恥川 〇〇かわ?  でいいのかな
また、架かる橋が 千歳橋 巾5mの千歳橋。



近くの公民館  いい表札・歴史を感じます
知らな・んだ!平清水p2


近くには、こんな ・・
知らな・んだ!平清水p2
願いが叶いますように。

帰りは、腹減ったので 八幡やのらーめん 待ち時間の雑誌は一年前の懐かし週刊誌でした。
知らな・んだ!平清水p2



Posted by  ひよこ隊  at 16:59│Comments(3)
この記事へのコメント
はずかし川?って読んでましたが、当たってる?
昔、お姫さまが裾を上げて川を、恥ずかし恥ずかしと渡ったから
と聞いた覚えが〜('-'*)
Posted by 藤丸 at 2007年09月02日 23:47
このラーメンは一体どこですか。
Posted by わっしー at 2007年09月02日 23:51
藤丸さん  ありがとうございます。
わたしは、地元でないので わかりませんでした。

恥ずかしとわたる川ですか・。情景が浮かんできますよ。
〇〇かわ とは、・・・・すみませんでした。


わっしーさん  実は、前に まるこさん から
コメントでおしえていただいたのでした。

はじめて、食べてきました。 庶民的な雰囲気で
テーブル2卓 8名で満席です。
Posted by hiyoko project at 2007年09月03日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。