2007年10月07日

キカイダー!

芸工大祭 最終日

ぷらっと いってきました。
そとは、多くの食べ物やさん。

中には、おおくの作品が・・・・お~!  
キカイダー!
おっきな、キカイダーのような 足いっぱいの スチール製の・・・・は虫類。
大きさは、3m以上の大作。  

キカイダー!

頭には、プライス表示 1万円!安いかも!・・・と思ったのですが
・・・・・・・・・・・・・置くところがないじゃない・・・・・・・・・・
断念して帰ってきました。

帰りに、男爵3兄弟icon28 ・・串なし・豚肉トッピング付 30円増し!!
キカイダー!



Posted by  ひよこ隊  at 16:47│Comments(4)
この記事へのコメント
トップページの画像みた時、出来損ないのカツラ?かと思いました(汗
1諭吉!?買っちゃうな…たぶん。
Posted by アニキ at 2007年10月07日 17:22
あれ〜!見てない(=゜ω゜)ノ
3、4階見てなかった!ガーーーン!!!
Posted by 藤丸 at 2007年10月07日 17:46
アニキさん

・・・・・かつら・・にでもどーぞ

すこし、重たいかな。
いやいや 身長×2倍です。


藤丸さん

実は、藤丸さんの芸工大ニュースをみて
いってきたんですよ。
カレー・匂いぷんぷんでした。
キカイダーモニュメント!  見逃し 残念!!
Posted by ☆ ひよこ隊 ☆ at 2007年10月07日 18:35
じゃがいも 美味しそう。
Posted by わっしーパパ・わっしー at 2007年10月07日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。