2007年10月10日

そろそろかな

タイトルとおり 澄んだお空と雪の帽子をかぶったおやま。
本当にきれいでした。icon20

そろそろ・・・白いものが・・・icon04

そろそろかな




Posted by  ひよこ隊  at 22:51│Comments(5)
この記事へのコメント
綺麗ですのーどの辺の上空?
お山はあど雪降ってるあんの。
Posted by アニキ at 2007年10月11日 01:56
見事な一枚で♪
私も気になる、これどの辺?
Posted by さくら at 2007年10月11日 07:24
すてたもんじゃないね。
日本はまだまだ きれいです。

さて、どの辺でしょうかね。
顔の形の県では ないのでした。
Posted by ☆ ひよこ隊 ☆ at 2007年10月11日 18:59
すごーい☆
でっかいフジツボ!!
Posted by 藤丸 at 2007年10月12日 01:03
藤丸さん
ありがとう。サイン入りにはできませんでした。
Posted by ☆ ひよこ隊 ☆ at 2007年10月12日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。