2007年10月18日

龍神

庄内・玉川にかかる橋があります。
その名も、「龍神橋icon05

その欄かんには、見事な青銅製?の龍の像がありました。
龍神

よく見ると、ちょうど欄かんの縦格子が、ウェーブしてる龍の尾のデザインになっています。
龍もカッコイイけど、そんなところのデザインが気に入りました。

お近くを通る機会がありましたら、どうぞごらんになって。

龍神



Posted by  ひよこ隊  at 06:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ここを羽黒方面に上っていくといい湧水ありますよ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年10月18日 14:48
★釣りオヤジさん

そうそう、そのときも 汲み方ならんでいましたよ。
月山高原もあるし、付近は マイナスイオンでいっぱいです。
Posted by ☆ ひよこ隊 ☆ at 2007年10月18日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。