2010年12月31日

☆ありがとう☆

今年も、

 ありがとうございました。
 
  来年は、どんな一年になるのやら・・・

   自分でいい年にしなきゃ!


親戚にあつまって
  つきたてのもち!!
 雑煮と・・・
 ごまと・・
 なっとうと・・
 あんこ・・・

   満腹です 食べすぎました!

☆ありがとう☆
☆ありがとう☆




同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 15:54│Comments(6)★うまいもん★
この記事へのコメント
今年も沢山のありがとさまでした。
来年もまたよろしくです。
よいお年を!
Posted by ざいご at 2010年12月31日 16:43
私もすき焼きで満腹。
きっと明日お餅で満腹になるかと。
食べすぎな日々が続きそう(¨;)

来年は是非みんなで千歳へ。
よいお年を。
Posted by アド at 2010年12月31日 19:09
みんなで食べるお餅、美味しかったでしょうね

よいお年をお迎えくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年12月31日 21:34
来年もよろしくお願いします。
食べ過ぎ注意っす
Posted by グルメ部長 at 2010年12月31日 23:43
明けましておめでとうございますm(__)m

私も朝からかなり餅を食ってます(^_^;)
まぁ、お正月だからいっか~(●^o^●)

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月01日 21:07
ざいごさん♪
 あけましておめでとさんです。
  お互い 食べすぎに気をつけながら・・・たべましょう!

アドさん♪
 千歳の頂上にてお迎えしたします(笑)
  今年もよろしくです。

ゆきんこさん♪
 一日一日 大事にと 最近思っています。
  平均寿命×・・・・わあ 楽しもう!

グルメ部長さん♪
 おめでとさんです!!
  食べ過ぎながら・・楽しむことを 感じてます!

鶴ニイさん♪
 食べられることは 幸せなんでしょうね(笑)
  モチモチもデロデロも お好きなだけ食べ食べ!
Posted by  ひよこ隊  at 2011年01月02日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。