2007年10月23日

まんぞく2

山形市南高近くの食堂。

日替わり定食(ここでは店の名前で〇〇〇〇定食)には
いつも、満足させらます。

おかずは必ずメイン大皿1皿・サブ碗2個・漬物1皿・汁物(具いっぱい入)
そして、どんぶり飯です。 750円icon22

まんぞく2

大盛りは食べられません。 女性は半ライスがおすすめ。

ps 撮影まえの配置を 手抜きしてしまった~icon08



同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 20:16│Comments(7)★うまいもん★
この記事へのコメント
ボリューム感ありますねー。
酢豚大好き!
寝る前なのに、写真見てたら腹減ってきた。
Posted by 夜のジョニー at 2007年10月23日 22:35
し○○や?ですか^^?
前の職場で、所長がよく出前してもらってました
Posted by 藤丸 at 2007年10月23日 22:35
☆夜のジョニーさま
 わたしもおなかがグーです。
 酢豚モドキの肉団子酢あんかけでした。

☆藤丸さま
 し〇〇や・・? おしえてくださいよ~!

 あ〇〇ろ・・で~す!
 ほんとに いつも 満足で~す。

 ご夫婦お二人でやってま~す。出前はないかもよ。
 
Posted by ☆ ひよこ隊 ☆ at 2007年10月23日 23:27
すっげ~~~!
大皿だけじゃなく小皿のほうも大盛りだ~!
こんないいところは是非お店の名前を出して頂戴!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年10月24日 09:03
あ○な○食堂ですか〜♪
今度 行ってみなくては♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月24日 10:29
○す○○でしたか(^-^)チャーハンも美味しいんだよね♪
そこから山大に行くデカい交差点角が、し○ずやでした。
Posted by 藤丸 at 2007年10月24日 15:46
☆釣りオヤジさん
 よくぞ 細かいところまできていただきました。
 そのときは、牛肉・イトコンの煮物と
 キャベツ・なると・いろいろ和え物酢味でした。

 お店のなまえは〇〇〇ろ です。
 クロスワードで~す。婆薔薇さんと藤丸さんと合体で答えです。

☆婆薔薇さん
 もう開店から何年になるのでしょうかね?
 30年以上前には山大よりにあったのですがね。

☆藤丸さま
 そうですよね。チャーハン・すぱげっちぃ?も
 おいしいです。・・・料理人のおじさんはいつも
 むずかいい顔をしてますが・・・そんなことないですから。 
Posted by ☆ ひよこ隊 ☆ at 2007年10月24日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。