2007年10月25日

二度・味?

食欲の秋・肥ゆる秋・・です。

安くて満足編icon23
天童市内  宿やもやっているこの店。・・・まず 安い。

ラーメン 300円   カツどん450円  カツはおっきいよ。
食べたのは、カツいりラーメン 450円+半ライス(おしんこ付)50円・・・ で500円

二度・味?

食べ方講座     ラーメンのカツを半ライスにのっけて、ソースかけて 玉子とじナシカツどん!!
も楽しめて一石二味?

場所は、たぶんみなさんはわかりません。のれんも出してません。?だっけかな?



同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 18:12│Comments(7)★らーめん★
この記事へのコメント
ラーメンライスだ~~い好き!!
しかも、カツ入りラーメン 半ライスで500円?
激安!シンジラレナ~ィ!!
店の名は??
Posted by 吉五郎 at 2007年10月25日 19:01
隠れた迷店ですね!!
のれんが出てないのは探せないです♪
Posted by グッチ at 2007年10月25日 19:51
☆吉五郎さま
 ほんと、シンジラレナーイ!
 店の名は・・・・ワカラナーイ!
 民宿・ヒルマンズ。

☆グッチさま
 ナイ~ス! 迷店です。
 お探しされましたら、私のおごりで
 カツドン 大盛り10杯!!
Posted by ☆ ひよこ隊 ☆ at 2007年10月25日 22:50
はじめまして!

「河原屋」さんですね!
Posted by Hi-cyu! at 2008年03月28日 21:18
Hi-cyu!さん♪
  はじめましてです。
  よくおわかりでしたね~。 もしかして 結構
  探されたのでは?  
  
  ほかに、らーめん 350円・・だっけかな。
       おすすめ カツどん 450円 確か・・。
       とにかく、商売には なっていない体勢です

       道楽かも。
  
Posted by  ひよこ隊  at 2008年03月28日 23:51
ひよこ隊さん
こんにちは!

以前、仕事で上司と車でまわっている時にお昼になりまして。
上司の
「ラーメンくっだい」
の一言で、河原屋さんの近くにいたのでお店にいったのです。
「静かでいいんだ~」と上司。
たしかに。

その後も何回か連れていかれました。

どこかで見たことのある写真だなあ~と思って(笑)コメントしました。
正解でしたか?
カツラーメン、上司も食べていました(笑)。

最近はあの辺に行く機会がないのでお店には行かないのですが、まだやっているのかな?
バリバリの「ビジネス食堂」って感じのお店なので、女性一人で店に入って、カツラーメンを注文して食べてくるのはかなり勇気がいりますよ~(笑)
Posted by Hi-cyu! at 2008年03月30日 22:37
Hi-cyu!さん♪
 お客さんは、たぶん みんなが常連でしょうね。
 「ビジネス食堂」と「民宿食堂」 に 確かに 女性お一人では・・・。
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年03月31日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。