2011年01月28日

☆ストップ!☆

成長中の 巨大生物? 成長が止まりました!
・・というか・・・  破壊・消滅です!!

☆ストップ!☆


でも。。。また 子分たちが 成長中です(笑)
☆ストップ!☆


ps  破壊の軍団は、パワー軍団で、建物に 
   多くの爪あとを残したようです。(現場よりレポートでした)
  人災がなくて・・良かったァ


同じカテゴリー(★みっけ★)の記事画像
オタマ?
☆122221☆
☆ふるさと納税・・?☆
☆・・・プッ・・・☆
☆ひえ~☆
☆そばのそばには☆
同じカテゴリー(★みっけ★)の記事
 オタマ? (2015-07-05 11:30)
 ☆122221☆ (2015-06-08 14:36)
 ☆ふるさと納税・・?☆ (2015-02-12 22:35)
 ☆・・・プッ・・・☆ (2015-01-31 12:07)
 ☆ひえ~☆ (2015-01-21 12:13)
 ☆そばのそばには☆ (2014-08-02 17:49)

Posted by  ひよこ隊  at 21:35│Comments(3)★みっけ★
この記事へのコメント
隊長・・良かったです!

それにしても鮮やかな色使いの建物・・こっちの方が凄いです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年01月29日 19:11
我が家のもボキボキ折れてました。
お隣との間なので落ちてよかった。
何かあったら大変なので。
Posted by アドアド at 2011年01月30日 12:34
楽天親父さん♪
 楽天希望の星 パチンコやさんでの
 一こまでした! 
   僕がお客さんではなくて・・
   ぱちんこ屋さんが お客さんですが(笑)

アドさん♪
 天候により、雪庇(セッピ)や、つららには
 とくに、気をつけましょう!
Posted by  ひよこ隊  at 2011年01月31日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。