2011年05月23日

☆たんたん・・・たぬき☆

タンタン タヌキの〇〇・・?
ではなくて・・

 楽天親父さんも常連さんの このお店です!

☆たんたん・・・たぬき☆


ねぎの大盛りでしょうか(笑) これが いいだよね~
☆たんたん・・・たぬき☆


食事もいいけど・・・
  出迎の彼らが  うれしいですよね!!


タグ :たぬき泰光

同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 22:45│Comments(5)★うまいもん★
この記事へのコメント
社長がいっぱいっ!!(゜o゜)ぽこぺん

ネギのアングルがいいですねぇ(*^。^*)うひひひ
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月23日 22:49
うひょひょ(^O^)

なみなみ ネギがド
Posted by 藤丸 at 2011年05月23日 23:09
タヌキ中華ですか

今から季節、観光客で賑わいますね
Posted by グルメ部長 at 2011年05月24日 06:30
ようこそ「たぬきワールド」へ・・(笑)

相変わらず・・美味しいお店!・・ネギがそそります!

「☆たんたん・・たぬきの」・・次・大声で歌っても良いですか?
Posted by 楽天親父 at 2011年05月24日 22:59
鶴ニイさん♪
 ねぎの積み方が いいのよね~(笑)

藤丸さん♪
 ねぎの大盛りが選べます!?
    聞いてみようかな・・

グルメ部長さん♪
 そうそう タヌキ中華・あったかいやつです。
 冷たいのも選べますよね! ラッキーにも私一人だけでした。

楽天親父さん♪
 ・・・・・はい! 大きな声で
     ご一緒に!!  (汗)
Posted by  ひよこ隊 at 2011年05月29日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。