2011年09月02日

☆第二弾!今日の365☆

先日のローソン 【そば】 なかなかだったので・・・

今日は     【うどん】 へ チャレンジ!



シャーベット系のきざみネギは 同じだ~

いっしょの小皿には、ショウガが添えられて・・・
   (そばには、確か わさびだったような)
☆第二弾!今日の365☆



さあ、うどんはどうかと・・・

おう なかなか コシがあっていい感じですよ。

まあ、うどん素地の旨みをあえて あまり評価はいたしませんが
CP考えたら okでしょう!!
☆第二弾!今日の365☆
☆第二弾!今日の365☆

今日は、脇役のおにぎり添えで!

うどん  260円
おにぎり 105円  365円!

 
ps  今日の店員さん ちょっとご年配さん・・
  店員さん  「おにぎり温めますか?」   
    ひよこ   「お願いいたします!」

注文のうどん調理にかかる店員さん

・・・・また・お問い合わせが・・


  店員さん  「うどんは、ぶっかけでしたっけ?」   
     
     ひよこ  「いや、つけたれですよ」

  店員さん  「すみません・・・」

おまちどうさま~ 
  出てきたおにぎりは・・・
    クールでした。  いっぱい いっぱいだったんでしょう(笑) 


同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 17:39│Comments(3)★うまいもん★
この記事へのコメント
うげる
ボタン押し忘れ
Posted by グルメ部長 at 2011年09月02日 17:40
ローソンってイートインコーナーあるんだっけか?!
なかなかコンビン店員さんも忙しいよの。

我が家最近の外食と言えば。。ラーメン屋さんからうどん屋さんに
変わりつつあるかもです。
トッピング~つけるからたかがうどんだけど適当にいい値段なります^^;
Posted by アド at 2011年09月03日 14:42
グルメ部長さん♪
 ・・・頭の回転忘れかも・・ね

アドさん♪
 そうそうあるところには、あるんですよ!
 
 そうそう ベースだけではあがりませんからね(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2011年09月04日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。