2008年02月16日

雪跡ライン?

道路沿いの樹木よく見ると、同じ高さのところだけに雪の跡・・・?

雪球あての達人の業かicon04
雪跡ライン?

街路樹だけでなく、電柱にも・・?

・・・・・・・・・・・・・・・??


同じカテゴリー(★みっけ★)の記事画像
オタマ?
☆122221☆
☆ふるさと納税・・?☆
☆・・・プッ・・・☆
☆ひえ~☆
☆そばのそばには☆
同じカテゴリー(★みっけ★)の記事
 オタマ? (2015-07-05 11:30)
 ☆122221☆ (2015-06-08 14:36)
 ☆ふるさと納税・・?☆ (2015-02-12 22:35)
 ☆・・・プッ・・・☆ (2015-01-31 12:07)
 ☆ひえ~☆ (2015-01-21 12:13)
 ☆そばのそばには☆ (2014-08-02 17:49)

Posted by  ひよこ隊  at 15:22│Comments(4)★みっけ★
この記事へのコメント
思いっきり勘ですが、
煙突高めな除雪車の雪が当たってったのかな^^?
Posted by 藤丸 at 2008年02月16日 15:50
[ひよこ隊]さん、こんばんは。

「藤丸」さん、するどい。
その推測に便乗します。
Posted by bin at 2008年02月16日 20:32
きっとスナイパーでもなげたのでしょうか。
Posted by わっしー at 2008年02月16日 22:58
藤丸さん、binさん、

さっすが、雪国のお方たちです~。
そのとおりで~す~。

最初  エ~!?とわかんなかったのがわたし。

わっしーさん、スナイパーは「ナイパー」です。?
・・・・・・・・・・・・失礼しました。・・・・・・・
Posted by ★ ひよこ隊 ★ at 2008年02月17日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。