2011年12月13日

☆異星人☆

寒河江 112号に

ひときわ目立つ【異星人】

・・・いつも 空をながめて・・・

  彼は今 何を考えているんだろう・・・? 

  どこから見ても・・・表情ひとつ変えません~
   
    かなり 気になります・・・


☆異星人☆

☆異星人☆


同じカテゴリー(★みっけ★)の記事画像
オタマ?
☆122221☆
☆ふるさと納税・・?☆
☆・・・プッ・・・☆
☆ひえ~☆
☆そばのそばには☆
同じカテゴリー(★みっけ★)の記事
 オタマ? (2015-07-05 11:30)
 ☆122221☆ (2015-06-08 14:36)
 ☆ふるさと納税・・?☆ (2015-02-12 22:35)
 ☆・・・プッ・・・☆ (2015-01-31 12:07)
 ☆ひえ~☆ (2015-01-21 12:13)
 ☆そばのそばには☆ (2014-08-02 17:49)

Posted by  ひよこ隊  at 21:39│Comments(4)★みっけ★
この記事へのコメント
こちらも珍百景応募だぁ~(*´艸)
少し上向きなのが前向きな気持にさせてくれます。
Posted by アドアド at 2011年12月13日 21:52
ううっ、怖くて近寄れましぇん(ρ_;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月13日 23:15
見てるだけでも寒そうなんで

また 暖かいのかぶせてきて下さいませ


エッ

ドコを
Posted by 藤丸 at 2011年12月14日 08:34
アドさん♪
 チン百景 ゲットです(笑)
 ポーズが 愛らしいですよ・・・

鶴ニイさん♪
 遠くから(信号待ちの車中から) ズームでしたが
 写真をみて かなり リアルを再確認でした・・

藤丸さん♪
 ・・・ウヒヒ(笑)
  アソコ・・は 適度が大事なんだと~(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2011年12月15日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。