2008年03月04日

腹いっぱい!

東原町 【あすなろ食堂】 再び登場

いつも、ボリューム・味・そして 

出てくる早さは、一品!!

店内・満席でも 5分くらいで 『お待たせいたしました』と
大皿含め6品は出てきます。

腹いっぱい!

今日は、肉・キャベツのカレー味炒めに、味付け玉子・竹の子の揚げ物
ごはん・味噌汁・おしんこ    750円

めずらしく、昼時間に昼食を2日連続でとってます。明日は・・・。icon28


同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 12:33│Comments(5)★うまいもん★
この記事へのコメント
すごいボリュームですね。
おいしそう!
Posted by かずちゃん♪ at 2008年03月04日 12:41
さっき そこ通りました(^o^)/♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月04日 14:34
久しぶりに行ってみたくなりました^^
婆薔薇さんって、ほうきで、どこでも飛んでいそうだわ〜〜♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月04日 15:31
このボリュームで750円ですか~♪
値段も量も大満足ですね☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年03月04日 16:57
かずちゃん♪ ありがとう
 そうなんです。大盛りは食べられません。

婆薔薇さん  ありがとう
 12時過ぎは車が止められないときもあります。
 11:30過ぎか、1:00過ぎが いいかもね

藤丸さん   ありがとう
 藤丸さんは、いろいろお出かけですおね。
 プチ・ノエルも 確か 常連だっけ?

はらほろさん ありがとう
 ビジネス客・学生・夕方は家族・カップル
 お客さんも さまざまなお店ですよ。
Posted by ★ ひよこ隊 ★ at 2008年03月04日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。