2008年03月07日

キリ番

キリ番 ゲットしました。
少し前の2月22日 2並びの日です。

キリ番

・・誰のブログ?・・・・
こんなにカウンターされているのは・・・

そう藤丸さんのカウンター  140000 ゲット

あれから8日経って、今は いくらでしょうかね?

藤丸さ~ん  プレゼントまってま~す。

ついでに、車のメータもちょうど今日 キリ番 100000でした。
  まだ3年経ってないのに~。
キリ番


同じカテゴリー(★みっけ★)の記事画像
オタマ?
☆122221☆
☆ふるさと納税・・?☆
☆・・・プッ・・・☆
☆ひえ~☆
☆そばのそばには☆
同じカテゴリー(★みっけ★)の記事
 オタマ? (2015-07-05 11:30)
 ☆122221☆ (2015-06-08 14:36)
 ☆ふるさと納税・・?☆ (2015-02-12 22:35)
 ☆・・・プッ・・・☆ (2015-01-31 12:07)
 ☆ひえ~☆ (2015-01-21 12:13)
 ☆そばのそばには☆ (2014-08-02 17:49)

Posted by  ひよこ隊  at 00:15│Comments(2)★みっけ★
この記事へのコメント
(☆▽☆ )わ!私のですかっ♪
パソコン数週間に一度位しか開かないので、どんくらいの数になっているのか見たことなかったぁ〜^^;
ちょい凹み気味で、みんなに励まされた時だぁ♪
ありがとう♪

(*^3^)/チュ☆




お礼です♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月07日 00:46
藤丸さん♪ ありがとう

 さっそくの一番コメント うれしいですね。
 そんで、・・・・・プレゼントがもっとうれちいでチュ。
       ・・・・・・ゲット!!       
Posted by ★ ひよこ隊 ★ at 2008年03月07日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。