2012年02月15日

☆今日の300☆

仕事で 上山

だから ☆今日は300☆!です

先客3名 マチガイなく一人2品以上のオーダーでした(笑)

・・・自分は・・・【カツカレー300円】で他 注文なし!


300円でも セットはつきますよ
☆今日の300☆

あっ ソースかけ忘れた(汗)☆今日の300☆

カレーの食べ方講座!!
カレーは残さずに!が原則です!!  ああ もったいない~

ライスの防波堤が必要です。

☆今日の300☆

☆今日の300☆


ps ごちそうさま・・・・お勘定~
    ・・・んっ?   コインが・・無い(汗) 
    ・・・んっ?   1000円札もない・・ありゃ

☆今日の300☆

  「すみません・・・・でした」








同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 12:33│Comments(5)★うまいもん★
この記事へのコメント
んまーー(@◇@)

お皿 舐めたでしょっ


って くらい(~o~)きれいだわ
Posted by 藤丸 at 2012年02月15日 13:44
あら上山

ご一緒すっけのに〜
って、今日は庄内でした
Posted by グルメ部長 at 2012年02月15日 14:51
隊長もいよいよ・・はまりましたね!(笑)

完食・・お見事ですっ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月15日 23:23
いらしてたんですか〜

近くなのに、まだ入った事ありません
Posted by ゆきんこ at 2012年02月15日 23:32
藤丸さん♪
 はい 見られないように ペロペロ~!

グルメ部長さん♪
 また 徘徊に参りますので そのときに(笑)

楽天親父さん♪
 見事にはまってしまいました!!
 皆様のおかげです・・・(笑)
 次は 公園裏? 

ゆきんこさん♪
 ブロガーのたまり場になってますよ(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2012年02月17日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。