2012年02月29日

☆四天王・北☆

いさご食堂 北 だっけ?(笑)

久しぶりの 【手打ち・らーめん】 600円

四天王・では 割高の一品!
でも 【手打ちでないらーめん】は550円 だよ~

あまりに久しぶりなんで ついつい 100円増しの 
700円を注文です~

スープ・麺とも うれいしいですよ
☆四天王・北☆

一口で入んないって・・
☆四天王・北☆
☆四天王・北☆
☆四天王・北☆

【東のらーめん】が近くなんですが
御無沙汰なんです・・・


同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 22:14│Comments(2)★らーめん★
この記事へのコメント
北、良い味ですね!
手打ちラーメンが人気とは知らず・・
550円で手を打ちました(笑)
Posted by グルメ部長 at 2012年02月29日 22:31
北でいいんですよね(笑)
庶民の味のほうですね~
 50円増しで ちょっとハイ気分ですよ。
Posted by  ひよこ隊  at 2012年03月05日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。