2012年03月29日

☆今日の400☆

レイの場所です。
霊の場所ではありませんが・・


どうしても、300円だけの注文がしにくいのは
このお店だけでしょう~ マチガイなく!!


【三色丼】  っていっても 皿でした(汗)
☆今日の400☆
☆今日の400☆
☆今日の400☆

大皿にいっぱいのライスに3色のトッピングで
・・・3食分のトッピングかと(笑)
さて カレーの食べ技の習得中の方のために
   いつもの癖なんです。
☆今日の400☆
防波堤は 特に強固にすれば 完成です。
食器洗浄がいりませんの技!


ps 玄関のれんは 今日も 【ポリタンク群】でした!
   ね~  meister さん!
☆今日の400☆


同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 07:43│Comments(5)★うまいもん★
この記事へのコメント
上山に居ながら…
未だ、未体験
早く行かないと
Posted by グルメ部長 at 2012年03月29日 09:49
おっ
私も今日のお昼は娘らと上山、さくら亭に行ったよ〜ん
帰りに、蔵王弁当買って、夕食にしました(~m~)

カレーお見事
Posted by 藤丸 at 2012年03月29日 21:12
グルメ部長さま♪
 早くいかないと なくなる・・てことないから
 ご安心くださいな(笑)

藤丸さん♪
 蔵王弁当も ちょこちょこでてましたので
 浮気しようかなと思ったんですが・・・☆300☆は魅力でした
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2012年03月30日 17:51
防波堤喰いができません。

息子は上手に食べるですが・・・。f^_^;)

タンク増えてる。笑
Posted by meister at 2012年03月31日 15:31
meisterさん♪
 防波堤も訓練でしょうか(笑)
 熟練を要します~
 ポリタンク 部屋のなかにもありそうですよ
Posted by  ひよこ隊  at 2012年04月02日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。