2008年04月15日

とんとん・だ~!

最近 テレビにも登場し、またお客が増えたらーめん店・とんとん

山寺街道をとおる度、いつも 満車の駐車場。・・・・が  すいてる!!

おなかも そんなにへっていないのに ついつい 暖簾をくぐってしまった。【シマッタ!】

普通では考えられない カウンター席を独り占め【感動】

普通ならば 間違いなく ラーメン1丁!! の 掛け声のはずが
今日は 何かが違う。  この優越感・満足感!!  が
僕の回路をフリーズさせた。いや 壊れた。

【チャーシュー・しょうゆラーメン】!!!

ケチの集中回路が・・なぜか  ラーメン一丁!と言わせなかった。
    不思議である。
通常 回路の中では、大盛りの100増しと チャーシュー200増しと 天秤にかけ
    間違いなく、チャーシューが落選し
次に、大盛りは普通盛に変更にされ 結局は500円のラーメン一丁になるはずっだったのに・・。

とんとん・だ~!

たぶん、いろいろ食べてきた人生ではあるが
チャーシュー付は 人生初めてかもしれない。

・・・いつもと なにかが ちがっていた・・・  



同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 18:41│Comments(12)★らーめん★
この記事へのコメント
おなかすきましたー
Posted by わっしー at 2008年04月15日 19:14
以前、テレビのグルメ番組でも紹介されたお店ですかね。
チャーシューメンめっちゃ美味しそうです。
Posted by ざいご at 2008年04月15日 19:43
満席であきらめ
リッキーに行ったっきゃー。
チャーシューで、麺見えねー〜♪
Posted by 藤丸 at 2008年04月15日 20:30
すっすばらしい^^
チャーシューでお腹いっぱいになりそうだね^^
Posted by まるこ at 2008年04月15日 20:52
チャーシューをつまみにビールを呑んで、〆のラーメン♪
一杯で二度おいしい♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月15日 21:05
わっしーさん♪
 そろそろ 夜食の時間です。わたしも同様で~す!


さいごさん♪ 
 チャーシューもいいけど  味噌ラーメンが また いいぞ・!

藤丸さん♪
 そうなんです。入れないんです。今日は お昼1時間までの入店(笑)

まるこさん♪
 200円アップもいいけど、100円アップの大盛りと餃子1枚追加!!で

婆薔薇さん♪
 そうだァ  こんなときだから ビールだったかな。 


 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年04月15日 22:03
チャーシューがおいしそうですね。
きっとトロけるんだろうなぁ…
Posted by ジムパパジムパパ at 2008年04月15日 23:24
ブログ魂に火がつきましたね

気をつけて下さい汗

私の二の舞にならぬように(^^)

脱け出せなくなります…泣
Posted by ガジラ at 2008年04月16日 00:09
とろけるようなチャーシュウおいしそー
麺とか、スープは、どーなのか興味あるなぁ?
Posted by かじまち at 2008年04月16日 06:11
ジムパパさん♪
 チャーシューは、とろけました。
 もう3枚 トッピング希望です。

ガジラさん♪
 ご心配ありがとさんです。
 そんなことにでもなれば、いいんですがね・・。
    意外と、まめでもないんで・・・(笑)

かじまちさん♪
 ここのおすすめは、その スープ と 麺ですよ。
 いちど お試しあれ(味噌も good!!)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年04月16日 07:28
凄いチャーシュー、おら大好きだあ。
Posted by ももたろう at 2008年04月16日 10:56
ももたろうさん♪
 有言実行ですね おまち!!
Posted by  ひよこ隊  at 2008年04月17日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。