2008年04月16日

はんばーぐ

カロリーを消費する・しない にかかわらず
おなかは へるものだ。  
とても 不思議である。

食したものを、ベルトコンベア式・流れ作業のように排出されるのであれば
それも理解できるが、そううまくはいかないのだァ。

・・・こんなことは、あまり関係もないのだが、・・・ おなかは、間違いなく へる

今日も 減ったおなかに なにか つっこんでおきたいことは 間違いない。!?


ラーメン・定食・そば  贅沢なほど選択肢は  いっぱい だ~!・・けど

ケチな僕にとっては とてもたいへんな回路の調整作業である。

あまり 考えすぎて おなかいっぱいになることも 少なくない。

そのときは、とても 節約できた~と  とてもウレシイ。

そんな日は、、、、・・・反動食いの結果はまちがいない。


結果は、おかわり自由のサラダ・おかわり自由のスープに・・なった。

はんばーぐ

  新庄市・ぷちれすとらん・こぱん・消防署裏 800円 コーヒー付






 


同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 19:03│Comments(2)★うまいもん★
この記事へのコメント
コパンのハンバーグですか。
美味しそうですね(゚ー,゚*)
以前から私も気になっているお店です。
Posted by ざいご at 2008年04月16日 22:48
ざいごさん♪
 日替わりランチは お楽しみですよ。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年04月17日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。