2008年04月29日

はなVS魚

ちょっと 同日・2軒に 用事がありまして・・・・

1軒目  はなの舞

はなVS魚


はなVS魚


2軒目  魚民

はなVS魚

はなVS魚



刺し身は、はなの舞に軍配かな~

焼ものは、イーブンかな~

飲み物は、はなの舞かな~

店舗の雰囲気は、魚民かな~


居酒屋のはしごは、まちがいなく  食べすぎ・めたぼ です。



さあ、あなたは   どっち!!

わたしは・・・・・・・・ 【ねねや】だ?!


同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 14:13│Comments(1)★うまいもん★
この記事へのコメント
今週、うちの娘が はなの舞でクラス会なんだそうです♪
場所 どの辺でした?
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月29日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。