2008年05月06日

無事・カエル's

いっぱいの ビッキが 皆さんの安全祈願を。
無事・カエルs

背中にも コ・ビッキが くっついてました。

無事・カエルs

あまり、気分のよろしいものでは・・・・。


同じカテゴリー(★ビッキ★)の記事画像
オタマ?
☆今日のビッキ☆
☆ちょっとすいすい☆
☆ちょっと見☆
☆びっくりカエル☆
見て・ケロ!!
同じカテゴリー(★ビッキ★)の記事
 オタマ? (2015-07-05 11:30)
 ☆今日のビッキ☆ (2012-08-06 15:30)
 ☆ちょっとすいすい☆ (2012-06-29 09:01)
 ☆ちょっと見☆ (2012-06-26 12:28)
 ☆びっくりカエル☆ (2012-06-23 15:57)
 見て・ケロ!! (2008-05-31 18:29)

Posted by  ひよこ隊  at 20:11│Comments(10)★ビッキ★
この記事へのコメント
これは いったい…

どこですか?
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月06日 20:14
すごいーっ(笑)
しかも、親ガエルの上に子カエル乗せて ?(笑)
Posted by ももたろう at 2008年05月06日 20:26
 小国は一週間前位からカエルの合唱が始まりましたが、
このカエルが本当に合唱したら、リスニン・グ~!できませんね。
Posted by 小国町カメックス at 2008年05月06日 20:31
すんごいですね(^_^;)
カエルは神の使いといいます。

輪唱が聞こえてくるようです♪

カエルネタ第3弾も期待してます(^o^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月06日 21:08
グゲゲ汗

第3弾は…いいんねがはぁ(^^;
Posted by ガジラ at 2008年05月06日 22:04
我が家ではパパと長男と私の三部合唱が夜響いてますぅー。
Posted by アドアド at 2008年05月06日 22:23
婆薔薇さん♪
 月山高原にありましたよ。

ももたろうさん♪
 最初、目を疑いました・・・。 親亀の上に子亀のせて・・ 
  まちがった・・・・    親ビッキのうえに子ビッキのせて~。

小国町かメックスさん♪
 はじめまして。    そうですよ、こんなにおっきいビッキの
  大群の合唱なんて・・・

鶴鶴ニイさん♪
 神の使いのカエルたちは、まさに鳥居の守り神でした。

ガジラさん♪
 第三弾  いきます~!!

アドさん♪
 (笑)です。 合唱なのか ソロ3人衆かもね。


 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年05月07日 06:35
うちの池にもいます!!

中が空洞なので、ひっくり返すと、毎回、いろんなやからが居候してんだずぅ☆

ゾクゾクワクワク〜~-~♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月07日 10:32
ひょぇ~~)TДT(
こだいカエルいると・・・背筋が・・・ゾゾゾ
Posted by 優 at 2008年05月07日 11:27
藤丸さん♪
 え?こんな形の現物が藤丸さんチにいるんですか?
  さぞかし、おっきい お池の見張り番なんでしょうね~。

優さん♪
 ほんとに そのとおりですよ。
  ちょっと、カメラを撮る手が・・・ビビリました。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年05月07日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。