2012年10月23日

☆ゆるデロ?☆

先日のらんち・・・

ある 中華店にin!

どうしても・・・・これになってしまします(笑)


ほとんどの人はラーメン系の注文・・・で 


ゆる系のデロで・・・
 ヤキヤキ・コゲ目も しょっと見当たらず・・・・
   次回は、ラーメン系にしようかな・・・
☆ゆるデロ?☆

☆ゆるデロ?☆

からし付  ?
☆ゆるデロ?☆

まだまだ やきそばたべっぺ隊 やってます!


同じカテゴリー(★やきそば★)の記事画像
☆久々のおこげ☆
☆ひさしぶり☆
☆ちょっとのつもりが☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のやきそば☆
☆今日のデロ・600☆
同じカテゴリー(★やきそば★)の記事
 ☆久々のおこげ☆ (2015-02-07 13:26)
 ☆ひさしぶり☆ (2014-12-14 12:06)
 ☆ちょっとのつもりが☆ (2014-07-30 16:44)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-07-12 16:27)
 ☆今日のやきそば☆ (2014-03-14 19:38)
 ☆今日のデロ・600☆ (2012-09-21 19:05)

Posted by  ひよこ隊  at 08:30│Comments(3)★やきそば★
この記事へのコメント
辛子派です
最近、デロ焼き食べてね〜
スイッチ入りそうです。

PS ダイエットのまね事はじめました
Posted by グルメ部長 at 2012年10月23日 11:10
御約束のウズラの卵が鎮座した正統派の五目焼きそばですな。
個人的には紅生姜も欲しい・・・
てか最近“たべっぺ”もオヤスミのユルユル状態なワタシですが(苦笑)
Posted by 315 at 2012年10月24日 00:43
グルメ部長さま♪
 ・・・マネゴトですよね(笑)

315さん♪
 ちょっと 五目らーめん ちょっとデロまじり食でした!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2012年10月25日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。