2008年06月14日

旬・うめぞ~

久しぶりに、田舎の親戚にあつまり

旬をご馳走になってきました。

おっきい たけのこ・わらびの一本漬け・自家製タレ
につけて   はらっくつ~・!!

泡盛43度で  よっぱらいでした~  あわ・あわ・・・

旬・うめぞ~

旬・うめぞ~

旬・うめぞ~


同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事画像
☆品数 嬉し☆
☆和風つけめん ドウジョ☆
☆きぶん盛り☆
☆ふるさと納税7☆
☆・・注文・無し・☆
☆ふるさと納税6☆
同じカテゴリー(★うまいもん★)の記事
 ☆品数 嬉し☆ (2015-08-15 12:16)
 ☆和風つけめん ドウジョ☆ (2015-07-15 18:34)
 ☆きぶん盛り☆ (2015-03-29 11:24)
 ☆ふるさと納税7☆ (2015-02-07 12:57)
 ☆・・注文・無し・☆ (2015-02-02 18:33)
 ☆ふるさと納税6☆ (2015-01-29 13:24)

Posted by  ひよこ隊  at 07:01│Comments(6)★うまいもん★
この記事へのコメント
んまそうですな。地震がありましたね。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年06月14日 08:56
いいな~
わらびの一本漬け親戚のおばさんから回ってこないかな~
Posted by アド at 2008年06月14日 10:44
いっつも自分ばっかし、んめ物たべで!(;一_一)
たまには、ごっつおしてよ・・・^_^;
Posted by 風来坊 at 2008年06月14日 16:44
肘折ニイサンさん♪
 ここは、ニイサンのお近くで~すよ・・

アドさん♪
 それぞれの家庭のお味で おいしいですよね。

風来坊さん♪
 そう んめ~なあ 
 メタボも気にせず たべつづけますよ~(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年06月14日 19:51
おいしそうー
食いたいー
泡盛にあいそうな
つまみいっぱいだねー
Posted by 欽肉マン at 2008年06月14日 21:19
欽肉マンさん♪
 田舎の料理はいいね~・ 四季の楽しみむ 贅沢さ
 山形県人だからこそだよね。
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年06月15日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。