2013年02月08日

☆ぶつぶつ☆

とっても 寒い 一日・・・

やっぱり あっついものが・・・で

気になっていた【中華店・・? ラーメン店?】


☆ぶつぶつ☆

お店の暖簾をくぐると、そのまえでご主人が いっぱいの餃子をヤキヤキ中!

まだ お客さんは私が一番乗りなのに・・・?

 予約注文なのか・・・かなりの餃子が気にかかるなああああ


かなりの餃子の人気店なので、注文まえに焼いてんのかな・・?


いやいや 早めの まかない飯が餃子定食なのかも   ・・・って


 もうどうでもいいのだが・・・・・・

必要なのは、 私が以前から気なっていたこの中華店で何を注文するかなんだけど・・


やっぱり外は寒いから、ラーメン系だろうな
でも、そろそろ 焼きそば も 食べたくなってきているし
でも、焼きそばなら【デロ】でないと 納得できないし・・・

ああああ また 頭が痛い!!


そんな時に限って 注文とりに来ないのはなぜ?(笑)・・・
かんがえるスキなく 来てくれたら らーめん! って 自分にわりきれるのにね(笑)

 「早く 注文して・・・」って、 このヤキヤキ中のご主人は 思っているのかも・・・

 ブツブツ・・・・と 会話にならない ひとりごと 

      第一話 「ブツブツ」  おわり



 


同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 18:34│Comments(2)★らーめん★
この記事へのコメント
どっちつかずですね。
相手を思うのは違う気がしますが?
Posted by かじオヤジ at 2013年02月08日 20:52
かじオヤジさん♪
 いつも悩んでしまう 優柔不断の性格は
 歳を重ねてもかわりません(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2013年02月13日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。