2008年07月10日

☆今日の・・・

今日の・・・は、  らーめん+半チャーハンになってしもーた。

中山町・むら熊   Aセット 630円!!

実は、『あっぺね~やきそばは・・・』と思って 入ったのですが。・・

結果 炭水化物のダブルになっちゃいました・。

以前に、『長崎ちゃんぽん』もレポートしたけどね。

らーめんは、かつおだしのあっさり味(ちょっと、物足りないかも;・・)
チャーハンは、ok!!

今日の、お隣ウオッチングは『おんなじメニュー』でした。良かった~

☆今日の・・・

味     ☆☆
見栄え  ?    わかりませんな
値段   ☆☆☆☆



同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 19:53│Comments(6)★らーめん★
この記事へのコメント
私もここ大好きです
腹くっちい~て
いつも食い過ぎしてしまいます
Posted by 欽肉マン at 2008年07月10日 20:28
あはは(^_^;) 今日もダブルでしたか。。。 お隣ウォッチングゥ〜も恒例のコーナーになりそうですな(笑
Posted by ざいご@TOKYO at 2008年07月10日 20:44
今日はやきそばじゃなかったのですねぇー。
たまには別の味もよろしいかと。

お隣さんと一緒でよかった!よかった!
Posted by アドアド at 2008年07月10日 21:06
欽肉マンさん♪
 ハチマキした親父が、中でせわしくしてました。
 意外と出前が多いようだね・

ざいごさん♪
 ・・・やきそばで、ちょっと重たくなってきたところに、
 お隣ウオッチングゥまでとは・・・プレッシャーだぞよ~
 はやく、出張かえってきたら?

アドさん♪
 そうですよ、『お肉のいっぱい定食』もたべたいぞよ。
 そのときは、お隣ウオッチングゥは ・・・心配ないぞよ・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月10日 22:03
幸楽苑の半ちゃんらーめんに似てますね☆
しばらく食べてないな~
なんでラーメンとチャーハンで合うんでしょうね(^o^)
Posted by チロルチロル at 2008年07月10日 22:48
チロルさん♪
 ・・・・炭水化物だから・・・・でしょう?
 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月11日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。