2008年07月14日

☆今日のらーめん☆

今日は、らーめん食べるのには 絶好の気温!!

で、らーめんです。   アッ暑い~

天童 泰光  たぬき中華 650円!!
結構お気に入りの中華です。
今回も満足なんですが・・・ 前はもっといい味だったような・・・ 少し甘いかな?

☆今日のらーめん☆

☆今日のらーめん☆

味   ☆☆☆
見栄え ☆☆☆☆
値段  ☆☆☆☆    やっぱり だらだら汗たらして・・・・ごちそうさんでした。

メタボたぬきがお出迎えしてくれます(笑)

☆今日のらーめん☆



同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 19:37│Comments(9)★らーめん★
この記事へのトラックバック
じ、実は初来店なんです。。。(;´▽`A``さて今回は、ひよこ隊サマも7月14日のエントリーでご紹介していた、このお店の定番メニューを頂いてきました。。。今まで普通に感じていながら...
そば処泰光の「たぬき中華」【田舎者日記】at 2008年10月29日 23:50
この記事へのコメント
これはお世辞抜きでうまそうです
(^v^)/
Posted by ガジラ at 2008年07月14日 20:02
たぬき こわ…
客よけ?
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月14日 20:41
このタヌキ夫婦だな・・・。ふと我を思ふ・・・。
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月14日 20:42
ひゃ~、こんなの見たら今すぐ食べたくなって来た・・・
Posted by チロルチロル at 2008年07月14日 21:08
この季節からのラーメンは大変ですね!

お店がギンギンに空調きいていればいいのですが

食べた後に後悔するときありますよね!
Posted by 週末のプリンス at 2008年07月14日 21:12
ガジラさん♪
 お世辞なんて言葉 知らないひよこでしゅ。

婆薔薇さん♪
 たぬきは、ひよこ除けかも。。。でも 
 効き目なしみたい。 メタボ除け

楽天的親父さん♪
 親父さんもですか・・・・・

チロルさん♪
 チロルさん、いきましょう。
 ごいっしょに。。。。ガジチョ 同伴?

週末のプリンスさん♪
 コメントありがとさん。
  『後悔・いつでも お付きもの
     おなかは、いつも メタボ付き』

  【☆今日のやきそば☆】でお待ちしております。
   【やきそば たべっぺ隊】 参加中ていうか、ひとりで走ってますから・・。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月14日 22:04
わ~
美味そう~
暑い日の熱いラーメンも、
キライじゃないかも~・・・・
Posted by cherry tosi at 2008年07月14日 22:25
うちのにょうぼみたい。

うるさい!(にょうぼ)
Posted by 肘折ニイサン at 2008年07月14日 23:08
cherry tosiさん♪
 タオルが必需品です。
 たまには、しぼれます。

肘折ニイさん♪
 ごちそうさまでした~
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年07月15日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。