2008年07月15日

☆今日の・そば☆

今日も あっつい!!  だから  やきそばだ~!

て、勢いつけて 遅めの食事

メニューをみると、この前のとろとろやきそばを 見っけ

でも いろいろなことが 頭をよぎり

【あっついから、冷やしかな】
【あぶらっぽいもの以外にしようかな】
【ランチ 800以下だよな】
・・・・・・悩みに事欠かない・・・こと・・

さあ、迷ってながら  呼び鈴を ビー!ビー!
ああ、来てしまう前に 決めなきゃ\\ //

『なにに、しましょうか?』  きてしまった~・

『五目・・・・・らーめん』    心にも無いメニューを・・・ガガガ~ン

☆今日の・そば☆

すぐに隣の方も注文し、  ガガガ~ン!!  『やきそば1丁』

お隣ウオッチングできずに、メニューを盗み撮り

☆今日の・そば☆

味  見栄え  値段  今日は凹んでるんで・・・ ★です。

『今日も後悔 後にも先にも しっぱなし』
    食事が 憂鬱になる このごろです・・・・

☆今日の・そば☆



同じカテゴリー(★らーめん★)の記事画像
☆プラスワン☆
☆八幡屋さん☆
☆サービス大盛り☆
☆今日も どうじょ〜♫☆
☆らー らんち☆
☆昼・みそ あらら☆
同じカテゴリー(★らーめん★)の記事
 ☆プラスワン☆ (2015-08-20 14:09)
 ☆八幡屋さん☆ (2015-08-17 12:14)
 ☆サービス大盛り☆ (2015-07-30 21:01)
 ☆今日も どうじょ〜♫☆ (2015-07-21 21:36)
 ☆らー らんち☆ (2015-02-26 12:40)
 ☆昼・みそ あらら☆ (2015-02-20 12:31)

Posted by  ひよこ隊  at 18:08│Comments(6)★らーめん★
この記事へのコメント
うわぁ~♪
上海厨房ってメニューいっぱいあるんだね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月15日 18:38
焼きそばとラーメンの二つ食えるように胃袋を鍛えましょ―\(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月15日 19:34
日替わりランチもお勧めです
Posted by 欽肉マン at 2008年07月15日 20:00
ココ量多いですよねぇー。
ごっざんです!って感じでした。
Posted by アドアド at 2008年07月15日 20:12
マジ、うまそう~・・・
行ってみよう!
Posted by cherry tosi at 2008年07月15日 22:35
婆薔薇さん♪
 ・・・・ほんとうに  悩みます・・・

鶴鶴ニイさん♪
 ☆今日の胃袋☆ 調子悪いです。 ピーピー!!

欽肉マンさん♪
 そうなんですよね。  
 時間がランチタイム過ぎちゃったので・・・残念!!

アドさん♪
 今日の厨房の中には、口をモグモグさせた おっさんがいました・
 相撲とり?  ごっざんです!!

cherrry tosiさん♪
 そう、いってみよう   メニューはちゃんと決めること【デロデロですよ】
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月16日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。