2008年07月16日

燃えてます

昨日の夕焼けです。

燃えてました~

西の空を 会社より
燃えてます

おんなじ時間 東のそらは・・・
燃えてます



同じカテゴリー(★みっけ★)の記事画像
オタマ?
☆122221☆
☆ふるさと納税・・?☆
☆・・・プッ・・・☆
☆ひえ~☆
☆そばのそばには☆
同じカテゴリー(★みっけ★)の記事
 オタマ? (2015-07-05 11:30)
 ☆122221☆ (2015-06-08 14:36)
 ☆ふるさと納税・・?☆ (2015-02-12 22:35)
 ☆・・・プッ・・・☆ (2015-01-31 12:07)
 ☆ひえ~☆ (2015-01-21 12:13)
 ☆そばのそばには☆ (2014-08-02 17:49)

Posted by  ひよこ隊  at 04:55│Comments(8)★みっけ★
この記事へのコメント
すっごくキレイな夕日ですね(*≧∇≦*)!!

こんなキレイな夕日。。。久しく見てません(;ωノ|柱|。。。
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月16日 09:15
「真っ赤に燃えた~♪太陽だから~真夏の海は恋の季節なの~♪」
美空ひばり先生も言ってます。
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月16日 09:32
夕日たまりません。
こちらにいると夕日を見にだけに海へって
とても贅沢だったと感じます~
Posted by アド at 2008年07月16日 10:11
あれ〜〜??
ひよこちゃん♪
どっから撮ったの〜??
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月16日 13:14
東の空は冷めてますねぇ…
Posted by ガジラ at 2008年07月16日 13:17
おおっ、情熱を感じる!! \(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月16日 19:30
ひまわりさん♪
 夕日に感動、ひまわりに感動、
 人間 みんなに生かしてもらっているんですね。

楽天的親父♪
 ・・・・うん  うん・・・・
 、真夏の海 ご無沙汰です。
  【恋】の季節・・・【肩こり】の季節です。

アドさん♪
 毎日 当たり前に生活して、一日一日が過ぎていってしまいますね。
 いろいろ 【みっけ】していきたいですね。

ちゅぼ丸さん♪
 ・・・会社からだよ~ん。
 さあ、頭回転してね~・     千歳のお山も近くに・・

ガジラさん♪
 西の空たちは、ちゅぼ丸さんの『八百坊』にいっしょにいって『ポ~』と赤ら  み・・・

 東の空たちは、ガジラさんのお祭にいっしょにいって、やきそばも
    食べさせてもらえなかったのでしょう。(笑)  つんつん
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月16日 19:31
鶴鶴ニイさん♪
 向かって  走りましょう!!
 過去の青春を 取り戻すために~!!

  カムバック~ 青春!
  カムバック~ 筋肉マンスタイル!
  カムバック~ ありすぎます・・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月16日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。