2008年07月22日

気晴らし~!

一年に〇回のツーリング
気晴らしです。  といっても2時間で帰ってこなければ・・・

で、時間におわれて 気は晴れず・・・

気晴らし~!

気晴らし~!





タグ :バイク月山

同じカテゴリー(★ほっと・一息★)の記事画像
ムジナノカフェ
☆ひえ~☆
☆一コマ☆
☆雪景色のまえに☆
☆ちょっと ひと息で☆
☆ちょっと ひと息☆
同じカテゴリー(★ほっと・一息★)の記事
 ムジナノカフェ (2016-06-20 20:22)
 ☆ひえ~☆ (2015-01-21 12:13)
 ☆一コマ☆ (2015-01-09 17:46)
 ☆雪景色のまえに☆ (2014-11-17 17:45)
 ☆ちょっと ひと息で☆ (2014-08-30 16:50)
 ☆ちょっと ひと息☆ (2014-08-29 12:22)

Posted by  ひよこ隊  at 05:16│Comments(10)★ほっと・一息★
この記事へのコメント
天気がよくて、ツーリングには最高でしたね~
でも、チョッと暑すぎたかな~・・・
Posted by cheryy tosi at 2008年07月22日 07:12
お暑い中お疲れさまです~。
景色は最高だったのでは?!
Posted by アド at 2008年07月22日 10:07
走りながら撮影したんですか~(゜o゜)
器用っす~(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月22日 12:06
たとえ気晴らしにならなくても焼きそばを食べれば大丈夫(爆
Posted by ざいご at 2008年07月22日 12:54
cherry tosiさん♪
 あっづ~い  メタボすこしなくなった・かも。

アドさん♪
 そうですね。自然の景色・やっぱりリフレッシュです。

はらほろさん♪
 この速度までは okでした。(汗)

ざいごさん♪
 気晴らし・やきそば ・・・どこか・・・悩みっぱなし(トホホ
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月22日 21:07
うはっ
カッコイイ〜!
Posted by ガジラ at 2008年07月22日 21:55
ガジラさん♪
 重量オーバーで、つかまりませんように(笑
 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月22日 22:05
気持ちよさそう(^O^)/
乗ってみたいな~
スカ~ッとするんだろうな♪
Posted by チロル at 2008年07月22日 22:27
いままでの ひよこちゃん♪のイメージが‥
変わりました
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月22日 23:39
チロルさん♪
 スカッと する予定でした・・・・が
 やっぱり、時間を気にせずに のんびりしたいな

ちゅぼ丸さん♪
 ひよこの イメージは どんなんだったんでしょうね~
 ぴよぴよのイメージ・・ですよね。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月23日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。